SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

気をつけなはれや

2017-11-04 21:03:05 | ゴスペラーズ
今日は何やってんだよ、このうっかりさんめ!!
という話をたらたら。
すぐさまツイートしたのでフォロワーさんなら
あぁあの事ね・・という話です。
そう、苗場20周年公演のリクエストライヴについての話です。
2018年で20周年を迎える、ゴスペラーズ毎冬恒例の苗場公演は
ライヴのセットリストをファンの皆さまからの投票で決定!
全てのシングル・アルバムに収録されている楽曲の中から
ライヴで歌って欲しい楽曲を選んで投票してください!
http://www.gospellers.tv/free/feature/?id=101&hash=925de
期間2017年11月1日(水)~11月30日(木)23:59
GosTV会員の方は最大10曲、
会員でない方は最大5曲までお好きな楽曲をお選びいただけます
お一人様一回までのリクエストとなります

というので入力フォームを開いたわけですよ。
間違えないようにと自分が選んだ10曲が書かれたメモを見ながら
曲を選んでいったわけですよ。
まずはシングル曲から選びましょ。
「告白」
「パスワード」
えっとカップリング曲もシングル曲から選ぶんだよね。
「Higher」
あとはアルバム曲だから・・
シングル曲もそうですがアルバム曲もつい最近発売された順にエントリーされていたので
ソウルネから「暁」
「Deja Vu」
・・ってな感じでポチッていったわけですよ。
10曲全て選んだので「投票する」というのを押しました。
この時、さっきーはてっきり
自分が選んだ曲が画面上に出て、
もし選び違いがあったら再度選び直せる
(気が変わって別の曲にしたい場合チェンジが出来る)
or
あと何曲選べますがこれでよいですか?
というのが出てくるものと思っていたわけですよ。
出ませんでした。
投票したら最後でした。
ちゃんと10曲選んでいたら何の問題もないわけですが
投票した後で気付いたのです。
よりにもよってあの曲を選んでいない事に・・・。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これが「告白」だったら寝込むところでした。
真っ先に「告白」はポチッたのでよかったです。
さっきーがうっかり投票し忘れた曲というのが・・
何と!!!
神曲の一つでもある「ポーカーフェイス」でした
自分が選んだアルバム曲の中で一番古かったというのもあって
本当にうっかりして。
ちなみに他選んだ曲は
「My Gift To You」
「Prisoner of Love」
「ギリギリSHOUT!!」
「3月の翼」
です。
当初「1,2,3for5」を予定していたのですが
おそらくこれは上位に入るだろうから
マルスマルスでお馴染みの「3月の翼」にしました。
もろ自分の好きな曲ばかり選びましたよ。
なので自分は聴けないけど自分の選んだ曲が上位に入って
苗場で披露されたらこれ幸い。
出来れば何位に選ばれたかとかそういった発表はしてもらいたいなー。
あぁでも「ポーカーフェイス」1票投じたかったわ――――
なので、これから投票する方、
投票し忘れがないかどうか、よくよく確認してから投票しましょう。
ほんま、気をつけなはれや。

明日はバス旅行のため、さっきーはブログUPしませんが
せんべい汁さんに今日のカレーイベントのレポ送ってくださるよう
お願いしましたのでお楽しみに!(とハードルをあげる)。
明日は念願のタオル美術館に行ってきますよ!(短時間だけどさ)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加