SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

予告やら告知やら

2017-09-07 21:09:08 | ゴスペラーズ
「ゴスのセンターは俺だ、俺だ、俺だ!」
昨日の時点で42人、貴重なポイントいただいております。
締切来週の金曜日なのにハイペースだわい。
で、今回は自分も皆さんとドキドキ感を味わいたいので
締切終了後に投票しようと思ってます。
なので今どういう順位なのか全くわからない状態です。
皆さんからいただいたポイントをコピペして
すぐに集計できるようにしているので
集計そのものはそこまで時間はかからないとは思います。
なので、もしポイントを修正したい方、いらっしゃいましたら
締切終了前まで修正可能ですので遠慮なくどうぞ。
まだ投票されてない方、王子に清き1ポイントよろしくお願いします(ごり押し)。
小数点の件、申し訳なかったです
もし第二回が行われる事になれば小数点も取り入れますので
それと、予告ですが
9月12日の火曜日、
とある公録に参加するためブログをお休みします。
(全然ジャンル違うやん!と驚かれること間違いなしの公録なんですよ)
なので12日空いてますよ!
ブログジャックされる方、12日空いてますよ!
よろしければどうぞです。

そして、コメント欄にも書かれてありますが
一応こちらにも。

はるさんからです。

ソルパワ東京9月10日(日)開演前に軽くお茶などをしようということになりました。
現在のところ参加いただけるとのお返事を
あやっちさんご夫妻、かみかみママさんからいただいています。
もしもご都合が合う方がいらっしゃいましたら、Twitterでご連絡いただけたら嬉しいです。
前日までなら、私(はる)@koharu20131、
当日でしたら、かみかみママさん@t_dolce89へお願いします(私が通常ガラケー利用のため)。
長時間イベントのソルパワに備えて軽めの設定です。

14:50頃にフォーラム正面入り口から入って右手付近にお花が飾られていますが、
その向いあたりで待ち合わせ。
15:00頃~16:00くらいまでお茶を。
もしもほかでご挨拶できる方がいらっしゃるようでしたら、
開場内グッズ売り場方面でお会い出来たらと思います。
16:30くらいには各々ソルパワ準備ができるようにしたいと思っています。
よろしくお願いします。

との事です。
10日のソルパワ東京に参加される方、いかがでしょう?
さきファミとつながる絶好のチャンスですぜ。
ん?さきファミ?
SAKIMANIAファミリーの略です。
かみかみママさん命名です。
何か可愛くていいですよね。
なのでSAKIMANIAファミリーって打つのが面倒な方、
もしくはさきファミの方が言いやすいやんって思った方
是非是非使ってみてくださいませ。
待ち合わせ場所が指定されているのでツイッターされてない方も
わかりやすくてよいのではないかと思います。
明日、明後日のソルパワ、本当に今回激羨ましすぎです。
それについては10日、ソルパワ千秋楽が行われている間に
思いの丈をここでぶつけます。
なのですでにソルパワ参加された方々も
10日のブログがUPされてからネタバレだったりブログジャックだったり
お願いしますね☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加