SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

これは行ってみたい

2017-08-12 20:56:45 | ゴスペラーズ
まず初めにお詫びと訂正という名の言い訳を。
昨日、香川県と徳島県に行ってきたのですが
お盆の帰省ラッシュで渋滞に遭い、
家に着いたのが結構遅かったため、
いただいたコメント、全部お返しできませんでした。
しかも今日は出雲大社まで行ってきたので
集計もまだ出来てない状態です(コメント返しと集計を同時進行でやっているため)。
ついでにいうと、前回よりも今回の方が投票数が少ないです。
なので前回は投票したけど今回は投票していないそこの貴方!!
明日の夜8時まで締切延長しますので
【やっぱりいいね!ソウルネ!この曲好きなのよネ】
ソウルネを聴いて、この曲好きーーーーーー!と思った曲を全14曲中3曲、
あなたのベスト3(1位、2位、3位)を教えてください。
1位の曲には3ポイント
2位の曲には2ポイント
3位の曲には1ポイントつきます。

☆ハンドルネーム
①1位曲
②2位曲
③3位曲
④この順位になった理由とかありましたら

でお願いします。
前回は同率2位とか同率3位とかもOKにしていましたが
今回は3曲のみ、1位曲、2位曲、3位曲でお願いします。
同率2位とか同率3位とか・・というのは無効にします。
また、2曲しかなかった(1位曲、2位曲のみ)というのも無効にします。

そして、明日こそ集計結果発表しますので(しかもカウントダウン形式)
もう少々お待ちくださいませ(すまんこったい)。

そんなわけで昨日から今日まで出かけまくっていて(実は明日も遠出する)
ゴス情報追えてなかったのですが、
あのイベント、超行きたいんですけど。
11月4日(土)OPEN16:00/START17:00
SENDAI GIGS Presents
“Spice for Lovers in仙台”
supported by Date fm 35th Anniversary
■チケット料金
指定5000円(1ドリンク代別途500円)
スタンディング4000円(1ドリンク代別途500円)
※未就学児童入場不可
■出演
黒沢薫(ゴスペラーズ)、パンダライオン、ティーナカリーナ、NAOTO、竹本健一、
菅原信介(Openning Act)

カレーをこよなく愛する黒沢薫が企画をし、
またホストとなってCurry Loversなミュージシャンたちを集結させた
「音楽とカレー」の融合音楽フェスが仙台で実現!
当日は、仙台を中心に活躍するパンダライオン、ティーナ・カリーナを迎えるなどバラエティーに富んだ内容。
また黒沢オリジナルレシピのカレーも登場するのか?
乞うご期待!

そして、王子はインスタにて

やっと言えた!
黒沢のソロ企画。念願のカレーと音楽のフェスを杜の都でついに開催します!

これ、仙台のみのイベントなんですかね?
広島ではやらないんですかね?
王子だって呉でイベントやりたいでしょ?やりたいよね?ね???
呉でやるなら5時開演だったら行けん事もないし、
呉でやりましょうよ、呉に行きたいでしょ?ね?ね???
例のBBSではつまらなそうとか興味ないとか否定的な書き込み目にするけど、
これが広島で行われるなら超行きたいけどね。
王子が出るからというのもあるけど
自分だってカレー好きですもの。
カレー好きとして参加してみたいやん。
単にカレー好きなミュージシャンとカレートーク繰り広げるだけかもしれないけど
個人的にはNAOTOさんのバイオリン聞きたいし。
王子の手作りカレーがいただけるのならそれはそれで超ありがたいし。
どんな感じのイベントなのかわからないけど
広島で行われるのであれば是非とも行きたいイベントです。
ぽんカレー以外に、王子が調合したカレースパイスとか
カレーに関するグッズもいっぱい売ってもらいたいです。
YOU広島でやっちゃいなYO(切実)
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加