SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

5月の当選日記

2017-05-31 21:12:01 | 懸賞
明日はゴス話しますので。
1.「鯉のはなシアター」公開収録イベント
メールで160人当選。
広島で深夜に放送されるカープにまつわるマニアックな番組で
弟がどうしても行きたいというので自分と弟で応募した結果、
自分が当たった(もちろん弟にあげた)。
ちなみに当選したのが160人ではなく
応募の際に参加希望人数(確か4人まで)を明記するものなので
(ちなみに自分達は希望人数3人にした)
当選者×プラスアルファ(1人から4人)=160人
という事です。
2.マッサマンカレー1箱
ツイッターで3000人当選だったかな?
3.爽健美茶24本
モニターで2000人当選
4.甘酒アイス6個
ハガキで50人当選。
母の日のプレゼント懸賞で、カーネーションの花束ははずれたものの
それよりも当選者数が少ないアイスが当たりました。
5.ピュレグミひと粒リフレッシュBOX
メールで1000人当選。
6.図書カード
ハガキで1万人当選。3口応募して1口当選
7.限定スペシャルBOX入りジョージアヨーロピアンセット
8.ジョージアヨーロピアンカフェラテ1缶
28万人当選

これが当たってから1週間以上何一つ当たらず、
ギリブログにUPできたけど、何かもう一つやなーと思っていた今週

9.「風夏」クオカ
ハガキで50人当選
またしても週刊少年マガジンの懸賞で、マガジンの中でも自分の中でトップ5に
入るくらい好きな作品のクオカだったので嬉しかったです。
もってないイラストのクオカだし。
しかし今年は毎月のようにマガジンの懸賞が当たるのう(毎週読んでる甲斐があるわい)。
10.ベビーチーズ3個入り7種類
メールで500人当選。
応募総数が2万3150人だったとか(みんな応募してるのねー)。
11.カープ力舞吼フェイスシール
ハガキで10人当選。
今年のカープのキャッチフレーズが「力舞吼!-KABUKU-」なんですよ。
歌舞伎にちなんだもので、歌舞伎の隈取を模したフェイスシールです。
12.カープ×広島電鉄コラボPASPY購入引換券
ハガキで3万人当選(3万枚限定発売)。
PASPYとはICOKAみたいなものでバスの乗り降りの際に使う
電子マネーの事です。
3万人当選ですが、1人2枚まで引き換えられるので
おそらく大半の人は2枚引き換える事でしょうから(応募の際に1or2枚記入)
実質1万5000人当選です。
3口応募して会社の住所でははずれたので(弟の家に届いているかどうかは今はわからず)
1口でも当たってよかったです。
おそらくこの引換券もヤフオクに売られている事でしょうよ。
あ、今2955円で売られてた(驚)
ちきしょう、バチが当たればいいのにー。
この3日間で4つお届け物があってよかったです。
明日からハガキ代が52円から62円になるので
ハガキ出す枚数が減ると思います。
あと、本職+2年に一度の大型の仕事が舞い込んでいるため
仕事中にPCチェックして懸賞応募・・という事もこの1カ月は出来なさそうなので
(仕事中にすんなよ)6月以降応募数も当選数も少なくなりそうです。
ハガキが値上げする前に頑張っていつも以上に書いて応募したので
それが実を結んでくれるといいなー。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加