SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

明日からどっと増えそう

2017-05-26 21:19:04 | ゴスペラーズ
つい先ほど自分もリツイートしたのですが、
来週6月2日19時から放送のフジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」で
SOLIDEMOが前回に続いてゴスの物真似を披露するそうです。
ツイッターには写真も載ってましたが、
前回の方がゴスっぽかったような。
左から黒・安・村・北・酒・・・でいいのかしら?
昨日から二年ごとに行われる大仕事(通常のお仕事プラスアルファ)が
舞い込んできたので当分の間残業するため
多分見れそうにありませんが、
もし見た方、感想お待ちしております。
You Tubeで早々にUPされる事を期待。
さてさて、昨日ブルーな話題だったので
昨日語りたかった、
さすがうちの王子は素敵よのうのお話し。
いや、王子に限らずゴスの皆さん、素敵INGですよ。
昨日の王子のインスタのハッシュタグ

kaorukurosawa_lovelife作業中の待ち時間には自分宛の手紙に目を通す。必ず読みます。
#letters
#thanks
#music #soul #rb #singer #lovelife #instaholic #instamania #instamood
#studio
#メンバー全員そう
#ていうかみんな読んでないと思ってたのか❓

普通の人なら自分だけが読んでます、ファン思いですアピをすると思うんですが
ちゃんと他のメンバーの事も一言添えているところが素敵だなと。
ちゃんと読んでくれてるんですね。
王子は丁寧に読みそうですが、他のメンバーはどうか怪しんでいたもので(酷)
今後、明日の石川公演からファンレターがどっと増えるんじゃないですか?
やはり書いた側からしたらちゃんと目を通してくれるのか気になるじゃないですか。
一生懸命思いの丈を文章に込めて、一文字一文字丁寧に丁寧に時間かけて書くわけじゃないですか。
それを読みもせずポイされたりなんかしたらそりゃしょげますやん。
けどこうして読んでくれているとわかっただけでも
報われた気がします。
などと言いつつ、未だかつて王子にファンレター書いた事なんざないんですがね(酷)
インスタに載ってるファンレターの写真、
凄く丁寧で綺麗な字で書かれているじゃないですか。
見ただけでその方の人となりがわかるようで実にいいです。
王子も気持ちよく読めている事でしょう。
そんな綺麗な字が書けないので自分はファンレター書かないんですがね(汗)
ファンレターださなくてもこのブログそのものがファンレターですから!
王子への愛を、思いのたけを全てぶつけてますから!
大半貶しているような気が(汗)
あ、でも王子だけでなく他のメンバーもちゃんと目を通すという事は
仮に苦情めいた事とかもちゃんと目を通しているのかな?
そういうのは特にリーダーに届きそうな気が。
ま、それはさておき、こういうのを見ると本当に王子は優しい人だなと思います。
インスタだったりツイッターのコメントもちゃんと目を通してくれているし。
なかには王子から“いいね”貰った自慢をやたらしている人を目にしますが、
お前だけじゃないわ、ボケー!って見るたびツッこんでます。
“いいね”じゃなくて“どうでもいいね”じゃないの?(酷)
話は脱線しましたが、おそらく相当の数のファンレターが届くと思うのですが
(誰が一番多いとかはおいといて)
しかも中には便箋5枚以上の長い手紙とかもあるかと思うのですが
それでも時間を作って目を通してくれる・・・
なかなか出来ない事だと思います。
もうベテランの域に達していて、一流もしくは大物と呼んでもおかしくない(?)くらいの
アーティストになったというのに
それに奢ることなくファンを大切にする姿勢、実に美しいです。
今後も変わらずに今の姿勢を貫いてもらいたいものです。
といいつつ、今後もファンレター書かないけどね(いや、このブログがファンレターですから)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加