SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

盗撮やん(怒)

2017-05-25 21:07:21 | ゴスペラーズ
本当だったらデュークエイセスの解散話だったり
うちの王子が送られてきたファンレターに全部目を通す話をしたかったのですが
やっぱこれはちょっとまずいんじゃないかと思ったので
それについて。
今朝、SAKIMANIAファミリーの方から
ダイレクトメールが届きました。
内容はこちら(多少文章変えてます)

「昨夜、何気なくYou Tubeでゴスの動画を見ていたんですが
その動画の中に、ソウルネ広島の様子をアップしてるものがありました。
会場の外だったり、ロビー辺りが撮してあるのもだったんですが..
その映っている人混みの中にさっきーさんらしき人も写っていたんです。
顔はほとんど写ってないんですけど、あの赤い背番号11のお姿が!!
『ゴスペラーズ坂ツアー SoulRenaissance広島 上野学園ホール 』
で検索すると出てきます」

仕事前にこれを読んだので
え?どういう事?何で自分が?
超ガクブルでしたよ。
さすがに仕事中にYou Tubeを見るわけにもいかないので
昼休みまで我慢し、そして昼休みに検索しました。
『ゴスペラーズ坂ツアー SoulRenaissance広島 上野学園ホール 会場の様子』
で検索するとより早く見つかると思います。
間違いなくそこには赤いユニフォームで背番号11、
それ、さっきーやん!
あ、もちろんさっきーメインで映ってたわけじゃないですよ。
アストラムラインの歩道橋から上野学園ホール前に集うファン達を撮った映像でした。
ツアートラックを撮影している人だったり、
開場前なので列に並んで待機している人だったり・・
そこにはさっきーは映ってなかったのですが、
その次の映像、
会場内の様子、そこに映ってました。
大きくは映ってませんが、何せ赤いユニフォーム=カープのユニフォーム着た人間は
自分しかいません(他に誰一人目にしなかった)。
しかも11番ですぜ。
菊池や丸、田中、誠也ユニならまだしもF井さんですぜ(何故伏せる?)
それ間違いなく自分やん!!
その時さっきーはリア友探すために単独行動してました。
SAKIMANIAファミリーの方々とはご一緒してなかったので
おそらく皆様は映ってないと思います。
あと、このコンサート終了後、セトリ撮る人達が群がっている動画もUPされてました。
セトリのタペストリーが落下したという動画です。
さっきーはセトリは撮ってないのでそこには映ってませんが
先程の会場の様子の動画よりもはっきりと顔が映ってます(他の方々の)。
こんなん動画にUPしていいん?
今日の思い出のために会場の様子を動画で撮り、それを個人で楽しんだり
友達とかに見せる分にはいいと思いますが
不特定多数の人が目にするような場所に動画としてUPしていいわけ??
さっきーはまだ顔がはっきりと映し出されたわけでもないからまだいいけどさ、
顔がはっきりと映し出された人がこの映像見たら超ビックリすると思うよ。
まさか自分の姿が知らないところでこうした形で晒されているなんて
夢にも思っていないだろうからさ。
盗撮やん
コンサート会場の主宰者とかゴス関係者が動画UPするならまだわかるけど
あんた誰やねん!
楽しかったコンサートの思い出を汚すような事しないでもらいたいです。
今すぐ削除してもらいたいです。
ゴスのファンなのかどうか知らんけど
二度とこういう事しないでもらいたいです。
つーかさ、こんな動画UPする意味がわからんわ。
まだステージ上の動画をUPしてないだけマシだけどさ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加