SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

4月の当選日記

2017-05-01 21:06:10 | 懸賞
「YOU 繋がっちゃいなYO」企画、今日が締め切りです。
で、明日集まったものを一挙大公開します。
いや、もうすでに何人かの方が繋がっていまして、
その様子をツイッター上で見てはニヤニヤです。
なので今日は毎月恒例の懸賞話。
1 『ターナーからモネへ 英国ウェールズ国立美術館所蔵』
ハガキでペア5組当選
2 ドレッシング3本(オリーブオイル・ごま・ゆず)セット
フリーペーパーで15人当選
弟の家のポストにフリーペーパーが入っていて、いらんからというので貰ったら
締切間近のこの懸賞を見つけ、すぐさまハガキ出して投函したら当たりました。
3 伊藤園氷出し抹茶入りおーいお茶 600ml1本
43万人当選
4 アサヒもぎたて期間限定手摘み青梅 350ml1缶
15万人当選
5 キリンメッツ20缶(モニター)
4500人当選
6 アサヒもぎたてレモン 350ml1缶
5万人当選
7 カープ応援パレード 300人
毎年ゴールデンウィーク中に行われる広島最大イベントフラワーフェスティバルで
選ばれたカープファンがユニフォーム着て応援グッズ身に着けて
パレードするというのがありまして、
当選者が300人ではなく
応募する際にそのパレードに参加する希望人数を明記します。
当選者が何人かわかりませんが、その希望人数の合計が300人。
毎年激戦の懸賞でして、3口応募して自宅の住所のみ当たりました(希望人数3人)。
その模様がテレビでも放映され、結構な確率で自分、映ってます(汗)
ちなみに、このパレードに参加すると
オリジナルのカープ坊やのTシャツが貰えます。
このTシャツ、布地も縫製もしっかりしていてかなりクオリティ高く
3000円で売られてもおかしくないくらい、いいものです。
これ目当てで応募しているようなものです(自分Tシャツ着ないけどさ)。
8 ジョージア「おつかれメッセージ缶」6缶セット
1万5000人当選
9 レシピ本「テーブルマークの冷凍うどんで毎日食べたいレシピ」(900円)
と体操の内村・田中・白井選手のクリアファイルのセット
50人当選。
このレシピ本、前にも当たったんだけど。
うどんコミュニティというのに入ってまして、そこの懸賞。
10 週刊少年マガジン「DAYS」のクオカ 100人当選
年末に送ったものらしいです。
人気投票か何かの懸賞なのかな?
今のところ毎月何かしらマガジンの懸賞が当たっているような(ゴイスー)
11 サントリー天然水PREMUM MORNING TEAレモン1本
15万人当選
これとは別の懸賞でも同じのが当たったので計2本
12 C1000ビタミンレモンコラーゲン&ヒアルロン酸1本
何人当選か忘れましたが、コンサート前に飲もうと思います
13 アイルーのマグカップ
隔月で買ってるパズル誌で2名当選。
先月買ったら当選者のコーナーに名前が載ってたのでガクブルでした。
猫だらけのイラストのマグカップです(激可愛いのだ)
14 手作りイチゴジャムの素 1000人当選

飲み物が多いので本当にありがたいです。
たかが1本、されど1本。
ゴールデンウィークはもしかしたら1日しか空いてないかもしれないので
そこで集中して応募したいです。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加