SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

何という事でしょう

2017-01-03 21:28:13 | ゴスペラーズ
あぁ何という事でしょう
正月早々ショッキングな事が起きましたよ。
GosTVに入って
いる方しかわからない話なんですけどね、
あ、そういや
①メンバー直筆、2017年・年賀状を抽選で5名にプレゼント!!
2017年は酉年。5人はそれぞれ、どんな個性を発揮する!?
メンバー直筆の年賀状を抽選で各1名ずつ、合計5名に"2017年・年賀状"として郵送します。
奮ってご応募ください!
という企画があったのですが、あれ当たった方のところにすでに届いてるんですかね?
残念ながらさっきーのところには届かなかったのですが、
まぁいいや、
③元旦から日替わりで、メンバー直筆、2017年・年賀状をデジタルコンテンツとして公開!!
メンバー直筆、2017年・年賀状をデジコンでお楽しみいただけます。
元旦から毎日1名、連続5日間、日替わりで公開!!
しかも各メンバーそれぞれ、24時間の限定です。順番は公開されてからのお楽しみ!!
おお、これなら確実にGETできるやん。
そして今日、カオル王子の年賀状がデジタルコンテンツとして公開されました。
すぐさまダウンロードしました。
ここまでが午前中の話です。
まさか・・・まさかですよ、
その日の午後(というより夕方)に携帯の機種変更する羽目になるなんて!!!!
元々今月末までに機種変更する話になっていたのですが
まさか今日するなんて!
で、ガラケーからガラケーになり、
じゃあ初の画像はカオル王子の年賀状だ、年賀状をダウンロードしようじゃないか!
慣れない操作で悪戦苦闘しながらもGosTVとGosTVモバイルを連携させ
いざダウンロード・・・・
アプリが入ってない・・・だと?
え?スマホじゃないとダメなやつ??
前のガラケーではダウンロードできたのに
それよりも最新機種のガラケーで何でダウンロードできんの???
あぁこんな事なら機種変更する前に自分のパソコンに転送させとけばよかった!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なので新しく買ったガラケーには何一つカオル王子の画像入ってません。
ゴス曲も入ってません。
待受けもただの風景ですよ、つまんねー。
あ、待受けはふっくんだったわ(カオル王子じゃないのか!)
前のガラケーから新しいガラケーにどれだけデータが移行されるのか
よくわかりませんが、これらは明日以降やってもらおうと思います(自分でやれよ)。
そもそも、何で年賀状さー、GosTV(パソコン)からダウンロード出来ないのかしらね。
壁紙とかもGosTV(パソコン)でも可能にしてもらいたいよ。
それだったら来年の年賀状で使えるのにー。
そういや、新年のご挨拶動画があったのをつい先ほど見たのですが(遅)
鶏の真似をするカオル王子がめんこかったです。
黙っていれば男前なのに何で自らそれを崩そうとするのかのう。
まぁそこがカオル王子らしくて良いのですが。
そんなわけで当分携帯での連絡は慣れるまで無理っぽいので
何かありましたらツイッター(パソコン)の方によろしくです。
あ、しまった、この携帯で果たしてコンサートのエントリーできるのだろうか…(汗)