SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

クリスマスにお届けする曲だったんだ

2015-11-20 21:02:03 | ゴスペラーズ
本当は水曜日にネタにしたかったけど、
「相棒」見るためにお休みしていたので今日それについてたらたらと。
苗場とか他県のイベントとかで
「うわ、これ行きたいわ~」とか「羨ましい~」とかいうのは
そう滅多にないのですが
久々にこれは行けるものなら行きたいなーとすっごく思ったのがこれ。

「妹尾 武クリスマスコンサート」にゴスペラーズがスペシャルゲストとして出演が決定!!
■公演タイトル
妹尾 武 Acoustic Piano Night東京クリスマス2015
■日程
2015年12月18日(金)
■会場
キリスト品川教会 グローリア・チャペル
■開場/開演
OPEN18:30/START19:00 
■出演者
ゲスト:杉田せつ子ストリングスカルテット
スペシャルゲスト:ゴスペラーズ
■チケット料金
全席指定 ¥6200(税込)

いやん、絶対お洒落~
ちなみに教会の写真がこちら

http://www.gloria-chapel.com/facility/index.html
いやん、素敵過ぎ~
こんな素敵な場所でクリスマス間近にカオル王子拝みたいものだわん。
「星屑の街」のMVで着てたようなもふもふコート着たカオル王子にお会いしたいものだわん。
広島クリスマス2015として広島でやってくれんかしら。
ゲストというからには3曲くらいは歌うだろうね。
少ない?
5曲くらい歌ってくれるかな?
「永遠に」は歌うだろうね。
「クリスマス・クワイア」歌うかな?
つい最近、リツイートしたんですが
音楽情報誌『CD&DLでーた』がクリスマスソングランキング2015を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000006-famitsu-game
で、やっぱりというか何というか
あなたが1番好きな「クリスマスソング」は?総合ランキングTOP20に
「クリスマス・クワイア」入ってないんですよね。
あんなキラキラしたクリスマスソング、他にないよってなくらいのお気に入りなだけに
クリスマスソングとして世の中に浸透するくらいこの時期、推せばいいのにって思いますわい。
あと、何歌うだろう(行きもしないのに勝手に予想するのが好きな奴)。
この情報を知った時に真っ先に浮かんだのが
「Beginning」だったんですよ。
特に思い入れのある曲でもないのですが(ウォークマンにも入れてないし)
教会で聴いたら神曲になりそうな気がしたもので。
「Beginning」は「告白」のカップリング曲なんですが
ゴスのサイトのDISCOGRAPHYのところに
ゴスペラーズがクリスマスにお届けする15thシングル「告白」。
都会のカップルの切ない想いを甘いビートに乗せたラヴバラードです。
C/Wにはダニー・ハザウェイの名曲「This Christmas」のカヴァーと
新世紀を迎える恋人たちに捧げるバラード「Beginning」を収録。
と、書いてあるのですが
「告白」ってクリスマスにお届けするような曲なのかなーとちょっと思った今日この頃。
クリスマスに限らず、どんなシーンでも聴きたい曲ではありますが。