SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

やっと出ますか

2015-05-06 20:55:03 | ゴスペラーズ
5月20日(水)の「水曜歌謡祭」にやっとゴスが出ます!
他アーティストは
Amour Mico Crystal kay K
jennii GILLE Flower MACO
Ms.OOJA 青野紗穂 青山テルマ 安倍なつみ
生田絵梨花/白石麻衣/西野七瀬(乃木坂46)
石井竜也 石丸幹二 いであやか エリック・フクサキ
大原櫻子 郷ひろみ ゴスペラーズ←ここ
西内まりや 信近エリ 藤澤ノリマサ 増田貴久(NEWS)
松崎しげる 山本卓司(Sky’s The Limit)
....and more
シゲルマツザキとのコラボがあるかも???
これは見なければ!
カープのテレビ中継がなければ!!
いえ、あったとしてもゴス見ますので。
あ、でも勝ってたらカープの試合、見るかな?(おい!!!)
予告動画、いつになったら見れるんだろう・・
何の曲歌うのか気になる今日この頃。
やっとゴス出るんですね。
出るとは思っていたけど、1カ月以上後に出るとは思わなかったな。
色んなアーティストとコラボして、さすがゴスやわ~ってところを
これでもかというくらい見せつけてもらいたいです。
今日見なかったんですが
田島貴男が「接吻」歌ったそうじゃないですか。
たまたま今日、スーパーでこの曲が流れていて
つられて歌ってましたがな。
大沢誉志幸も出たそうで。これも見たかったな。
さっきー世代にはたまらんラインナップですな~(見なかったけど)。
知らないアーティストも多いんですが
シゲルマツザキと「愛のメモリー」
石井竜也と「ア・ブラ・カダ・ブラ」(MFで見て凄くよかったので)
郷ひろみと「Gold finger’99」
が聴けたらいいなと。
もし手越君がいればテゴマスペラーズ復活となるのだけど増田君(まっすー)しかいないからなー。
まっすーとゴスとのコラボ、マスペラーズでも見たいです。
来週は「徹子の部屋」
再来週が「水曜歌謡祭」
全国放送だし、深夜放送でないので確実に見れるので本当に嬉しいです。
楽しみですね☆
昨日、「告白」きたーーーーーーーーー!!という内容で熱く語りましたが
その後、どうやら「告白」はメドレーなのにフルコーラス歌うらしい
というのと
どうやら「告白」はメドレーだからなのか、あの振り付けはなかったらしい
という話を聞きました。
なおさら聴きたいやん!
広島は夏の歌メドレーに変わりそうなので「告白」は聴けなさそうですが
それでもG20が映像化された際に「告白」が収録されたらそれでいいです。
それなら何度でも見直せるしね。
告キス何度も見れるしね。
告キスばかり見直すかもね。
あぁでも生で告キス見たい!!!!!!
この1カ月くらいはおそらくこのセトリでいくと思いますので
G20参加される方、さっきーの代わりに「告白」聴いてください。
それほど「告白」好きでない方も
これを機に「告白」好きになってもらいたいです。
「告白」を「水曜歌謡祭」で歌わないかなー←絶対ない。