SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

間違いなく素敵ショット満載

2014-12-15 21:18:56 | ゴスペラーズ
仕事の空き時間に(注:決して暇と言うわけではないです)
パソコンでツイッターで何が一番話題になっているかチェックしていたら
「黒沢」
というキーワードが上位にありまして
「え?黒沢?何やらかしたん!!!」
ドキドキしながら、どのようなツイートがUPされているか見て見たら
「黒沢さん、可愛い!!」
っていうのがやたら出てきて
そりゃうちの黒沢は可愛いけど、可愛いというより男前なんだけどな・・
と思いつつさらに見ていたら・・・
もう、おわかりですよね?
そう、森三中の黒沢さんの事でした。
(何故黒沢さんがツイッターの話題上位になってたかは検索してみてください)
だって~、黒沢っていったら黒沢薫しかいないだろ?さっきー的にさー。
けど、カオル王子が何かやらかしたわけではなかったのでちょっとホッとしました。
「黒沢」という二文字、もしくは「薫」という一文字に過剰に反応するさっきーであります。
さてさて、GosTVモバイルに入っていながら
Gospecで100点取って以来ほとんど開くことがなかったのですが
コメント拝見して、これは見て見なければということで
つい先ほど「ゴスレポ」チェックしました。
※【GosTVモバイル】ゴスペラーズの現場に潜入・密着取材をするブログ「ゴスレポ」更新しました!
⇒ “『G20』ジャケット撮影 黒沢 薫 編”。
「ゴスレポ」アイコンからご覧ください。(モバイルのみ対応)
↑これです。
どんな写真がUPされてるんだろう・・
ドキドキしなが見て見たら
たった1枚かよ!
しかも小っさいじゃないか!(ガラケーだから?スマホだともっと大きく見れるの?)
けど雰囲気のある、シックな感じの写真ではありましたよ、顔はわかんないけどさ。
神奈川のとあるホテルでの撮影だったそうです。
明日フラゲしてブックレットを見たとしても
どこのホテルだかさっぱりわからないので
明日フラゲしてブックレット見た方で
このホテル知ってる!って方、ご一報くださいませ。
いつか横浜に行く事があれば立ち寄りたいと思いますので。
ゴスレポの写真はカオル王子の顔がはっきり写っている写真ではなかったけど
こんな感じの写真がブックレットにわんさか載っているのか・・
と思うだけで明日が楽しみで仕方ないです。
カレンダーとかライブの生写真のカオル王子の写真は
非常にクオリティが低すぎるのですが
こういったアーティスト写真とかは
修正?
いじった?
ってなくらいクオリティが高くて美しすぎるじゃないですか(酷)
それ故に本当に楽しみでございます。
カオル王子のソロセカンドアルバムの「LOVE LIFE」の
ブックレット並みのクオリティの高さだとかなり嬉しいです。
早いとこフラゲしたいものです。
帰りの電車でブックレットをガン見して
DVD見て笑い倒してからブログUPしたいと思います。
アルバムは聴かないの?というツッコミ可。