SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

96位くらいはいくと思うけどなー

2014-01-16 21:24:05 | ゴスペラーズ
一昨日から「FIVE KEYS」ブーム到来のさっきーです。
去年の「MO’ BEAT」ほどハマってはいませんが
なかなか粒ぞろいの曲ばかりですね。曲数が少ないのはあれですが。
さてさて、ブログタイトルの96位、
一体何の事でしょう?
本当だったらもうちょい上位でもいいのですが
黒沢だけに96位でいいかなと(ダジャレかよ!)
決して去年のオリコンランキングの年間順位ではありません。
こんなにいいはずありません(おい!)
正解は、
「世界で最もハンサムな顔100人」のランキングでした。
もちろんカオル王子は選ばれてませんよ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0059630
 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 米映画サイト・TC Candlerが
「世界で最も美しい顔100人」の男性版である
「世界で最もハンサムな顔100人」を発表し、
日本から本田圭佑(58位)、金城武(81位)、赤西仁(83位)の3人がランクインした。
1~3位の方の画像も見ましたが・・・え~~~~???
うちのカオル王子の方がはるかに男前だよ!!
いや、そもそも本田ってハンサムか??
長友の方が好きだけどなー(顔じゃなくてプレイが)。
赤西君も、高校生の頃は本当に超美形で
ジャニーズショップで生写真買ってたくらい推してたよ。
今はどうなったか知らんけど。
けど、他にもっと男前なメンズいっぱいいるのに日本人たった3人?
つーか、何でうちのカオル王子が入ってないの――――???
だから言ったじゃんか。
もっと男前路線で行けばよかったのに。
もっと男前を前面に出していけばよかったのに。
隠れた男前じゃダメなんだよ。せっかくの男前が台無しだよ。
もっと男前をアピっていれば
結婚したい男性アーティスト部門とか
抱かれたい男性アーティスト部門とか
冬に温めてもらいたい男性アーティスト部門とか
そういったランキングに上位に食い込むこと間違いなしなのに―。
もったいないよ、素材がこんなにいいのに活かしきれないなんて
本田には悪いけど、あの顔で58位いけるんなら
うちのカオル王子はそれより上位にいけるよ。
43位くらい(誕生日)。
・・・と思うのはカオラーさっきーだけなんですかね?
贔屓目で見ているからなんですかね?
イケメン見る目だけは誰よりも鋭いものを持っているつもりなんですが。
今では目の下のクマが残念だったり・・ですが
本当に若い頃の・・・「FIVE KEYS」頃のカオル王子なんて
尖った感じがしていいのにー。
クールビューティーっていうか。
色が白くて髪がツンツン立っていて、いいな~、この頃も。
何でこの頃に出会っていなかったんだろ。
もっと早くから出会っていれば・・・(出会ったところで何もないけど)。
ちなみに「FIVE KEYS」では
「THAT’S WHAT I WANT」が一番のお気に入りです。
これはカラオケでは歌えんな、激難しそうで。

きっと世の中の多くの人はゴスペラーズが何人いるのかも知らないだろうし
カオル王子と言う男前がいることも知らないんだろうね。
今年は20周年なんだから、もっといろんなテレビに出たり
イベントに出たりして、いかにカオル王子が男前かを
思い切りアピってもらいたいです(それより歌声をアピろよ)