SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

12月にも会えるね!(テレビで)

2012-11-01 21:18:56 | ゴスペラーズ
今年もフジテレビの「2012FNS歌謡祭」にゴスが出演しますね。
12月5日(水)19:00から生放送4時間。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
今年は誰とコラボるのでしょうね?
テゴマスとまたテゴマスペラーズやってもらいたいです。
氷川きよしとのズンドココラボでもよいのですが
さっきーの希望としましては、
まだ出演されるかどうかわかりませんが
カオル王子も尊敬している、そしてさっきーも
今年ゴス以外で唯一CD買った
シゲル マツザキこと松崎しげる氏とコラボってもらいたいです
「愛のメモリー」をカオル王子と歌ってもらいたいです~~~
実現するとよいな
何歌おうが、誰とコラボろうがどうでもいいんです。
カオル王子さえテレビで拝見できたらそれで!!
いやん、楽しみ~
ツアーがあるから今年は出演どうかなって思ってましたが
ツアーの合間に出演するんですね。
ツアー後半組のさっきーとしましてはありがたい話です。
去年みたく、最後から数えた方が早いくらい、遅い時間まで
待たされるのも嫌ですが、
かといって早々に出番があったら見れないので
出来れば8時半あたり希望。
それだったら「相棒」見れるので(おい)
紅白よりもかなり豪華なラインナップで、しかも高視聴率のこの番組に
ゴスが出るなんて、本当にありがたい話ですよね。
この番組がきっかけでファンが増えるとよいのですが。
で、MUSIC FAIRはどうやら今月17日、24日の出演のようです。

話はまたハイタッチ会に戻りますが(しつこい?)
ゴススタッフにハイタッチ会についてツイートされた方がいらっしゃいましたね。
あ、さっきーはしてませんよ
基本ツイッターは見る専門ですから。
けどそのおかげで、
ライブがあることが判明しました。
直接事務所に電話した人の話によるとハイタッチ会なので
ハイタッチのみという事だったんですが
何曲かはわかりませんが歌うという事だけは判明しました。
いやん、生歌聴けるやん
それだけでも行く甲斐ありますね。
あと、当然の事ながらハガキ1枚でメンバー全員とハイタッチできるとの事。
そりゃそうだろ!とその質問見て即ツッコミ入れましたが、
その昔、嵐がデビューした頃、デビュー記念で握手会があったそうで。
これは当時会社にいたジャニ子(ジャニのおっかけ)から聴いた話なんですが
応募券1枚につき、メンバー一人との握手だったそうです。
AKBとかもそうなんですか?
ま、ゴスがそうでなくてよかったです。
もし1枚につき一人としかハイタッチ出来ないって事になったら・・
そりゃ迷わずカオル王子のところに行きますがね。
あ、そうしたら誰のところにファンが集まるかが一目瞭然だから
あえて全員で・・・って事になったのかな?(違)

そういや、今日から「ひるおび」のエンディング曲が「STEP!」に
なったんですよね。
ちょうどその頃、担当の仕事が入ったのでめずらしく仕事に追われてまして
聴けませんでした(ちっ)
明日聴けたらいいのだけど(仕事しろや)