SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

その笑顔、もっとたくさん届けばいいのに

2011-08-06 20:58:00 | ゴスペラーズ
メンバーのやりとりが楽しいグループランキングというのを見つけました。
そりゃどう考えても&贔屓目に見てもゴスだろうと思ったら
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/entame_c0wNk1idO3ST_all/
1~14位までありましたが、え?何でいないの???
というわけでランキングはこちら(投票数53295票)
1位 嵐 ←ダントツでした。嵐ならわかる。
2位 SMAP
3位 関ジャニ∞
4位 TOKIO
5位 AKB48
6位 その他
7位 EXILE ←絆の深さを感じるよね
8位 Perfume
9位 V6
10位 KAT-TUN
11位 少女時代
12位 KARA
13位 モーニング娘。
14位 MAX

え?そうか?というグループもちらほらいるのですが
6位のその他ってくくりがよくわからないのですが
もしかしたらこの6位に入っているのかも??
あれほどメンバー同士仲が良くて、やりとりの面白いグループって
そうはいないってのにね。
一般的にはあまり知られてないのかな。残念。
そんな彼らの素敵笑顔が拝めるというチャリティーポストカード。
これって通販で入手できないんですね
GOSMANIA61で、他の集いグッズは通販可能なのに
ポストカードだけないんですよ。
さっきーは広島の集いの際にキーカバーとともにポストカード買えたので
よかったのですが、
ファンクラブに入っていても集いに参加できたファンって
限られてるじゃないですか。
さっきーみたいに地元で集いがあったファン、
地元ではなかったけど遠征可能なファン(平日でもOK)、
くらいですかね?
行けた方ならポストカード買えたけど
行けなかった方の方が圧倒的に多いわけで。
中には集いに参加する友達に買ってきてもらうという手もありますが
みんながみんな地方やあちこち幅広くゴス友がいるわけでもないから
きっと次の会報(GOSMANIA61)で
集いのレポとともに、集いのグッズも通販されるに違いないって
思ってたんじゃないですかね?
しかもポストカードセットの収益は東日本大震災のボランディア活動
基金として全額寄付されるというのだから
むしろ通販で販売すればいいのに。
そうすればポストカードセット買うことの出来なかった方も
買ったけどもう1セットくらいあってもいいかなと思った方も
寄付になるならもう1セット買ってもいいかなと思った方も
喜んで買うんじゃないかな・・・。
それかまたこういったポストカードのセットを
ハモリズムツアーで新たに作るのかな?
こういうことで寄付につながるのならどんどん協力したいです。
これ、五人のショットの笑顔がかなり好き。
仲のよさがすっごい伝わってきて見ているだけでにこやかになれます。
ピンショットは・・・カオル王子以外は本当に素敵ですよ。
カオル王子以外は(酷)
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加