SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

たまには浮気もいいでしょ

2009-05-29 22:18:04 | 男前・イケメン
何かしら大半金曜日は出かけていて
必殺仕事人2009を見る機会が無いのですが
(バスの中だったら携帯で見てるけど)
やっと今日久々にテレビ見ました。
いやん、ヒガシ(東山紀之氏)超かっちょいい~
ということで今日は、今現在、
カオル王子以外のさっきーのハート鷲づかみメンズについて語ろうかと。
とにかくヒガシは少年隊がデビューした頃からのファンです。
いまだかつてCDやグッズ何一つ買ってないけど
それでもファンです。
唯一持っているグッズは
ハウスバーモンドカレーのサイン入りテレカ(←懐かしい!)
多分懸賞で当てたものだと思います。
昔過ぎて忘れましたが。
ヒガシはさっきーの好みそのものなんですよ。
切れ長の瞳に弱いんですよ。
ご存じない方が多いかも知れませんが、
その昔、巨人にいて、その後西武に移籍、
今中日にいる河原純一投手、彼もまたさっきーの
モロ好みメンズです。
特に巨人に入った頃の彼はそれはそれはもう超綺麗で
・・・多分食いつく人そんなにいないので
この人の話はいいとして(酷)
昔はよくドラマ見てたんですが、
ここ最近は1つ見るかどうかなので
若手俳優にとんと疎いです。
この俳優が出ているから見るって事がまずないです。
で、今気に入っているのは
三浦春馬:「ガリレオ」で大学生時代の湯川先生役していて、
その時の眼鏡姿にやられた!
平岡祐太:「キイナ」でのあの後輩キャラぶりがツボだった。
あんな後輩もしくは部下だったら超可愛がるね。
大倉忠義:関ジャニ∞
「必殺仕事人2009」でからくり屋の源太役だった。
出演している時はそうでもなかったけど、殺されて(仕事人のくせに)
もう会えないとわかった時に好きだということに気づいた
何かね、目に色気があるんですよ、この人。
関ジャニとしての彼はどうでもいいけど源太は本当にツボだった。
あんな目で見つめられたら貢いじゃう(こら)
ドラマそんなに見ないのに、見たらその時点で
ハマってしまうってことですかね。
顔が好きというより役=キャラにもよると思います。
あと・・・反町隆史のファンですよ
アルバム持ってるし
あと今ファンしてる人誰だろう・・
玉山鉄二か(映画『ハゲタカ』の影響大)。
椎名桔平も何気に好きだし。
この人も目に色気があると思います。
目に色気のある人が好きなんだね。
他にも多分いるだろうけど思いつかないや。
けどね、一番はカオル王子だから←ここ強調。
カオル王子を超える殿方なんてこの先絶対現れない!
もし現れたら潔くカオル王子とは別れるよ(え?)
ま、多分永遠に一番好きでいられると思うけどね。