SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

妄想は続くよ、どこまでも

2007-05-23 22:07:59 | ゴスペラーズ
昨日の痛オタ=カオラー同士の会話の続きです。
だって、今日もネタなかったんだもん
それに、妄想話は語るのも打ち込むのも楽しいからね~。
某カオラーさんも「ネタにしたな(笑)」と
言ってる事だし・・味占めてメンゴ。

横浜の夜景が一望できるホテルでの一コマ

 某:やはり自分から誘ってはダメか。誘ってくれるように仕向けないとね。
仕向けてもカオルは気付いてくれるだろうか…。
一度は断って焦らすね、よしっ!そうしよう。次は黙って頷きカオルの
後を付いていく。無言でエレベーターに乗る二人。この時、ピッタリと
寄り添うでもなく微妙な距離感が何とも言えない感じじゃない?
部屋に入ると、目に飛び込んできたのは綺麗な夜景。
窓辺に近付き夜景に見とれている私を後ろからそっと優しく抱きしめて
くれちゃったりなんかしてぇ~。って更に妄想は続く…(笑)
 さ:無言でエレベーターに乗る・・・いいね、しかもちょっと離れたところにいるの。
カオルはボタン操作して(最上階よ、もちろん)、さっきーは左端のすみっこに。
部屋に行く時も距離はあけて。そのままついて行っちゃだめ。
「あ・やっぱり・・・ダメ!」とかいってエレベーターに戻るの。
それを引き止めるカオル。一回目はちょっと戸惑って慌て気味で腕を取るけど、
二、三度引っ張り合いがあって、最後ちょっとムッとした顔で
半ば強引に部屋に連れ込むカオル。
※個人的にムッとした顔のカオルが好きです。
部屋のドアを開けたらさらに強引に部屋に連れ込み、そのはずみで
こけるさっきー。逃げられないように即鍵を閉めるカオル。
てっきり紳士かと思ってたらちびっこいくせに強引で力任せな
ところに萌えるさっきー。
どうする、どうなるさっきー!!!

本当にこういうやりとりを毎日やってます
けど、四六時中カオルさんのことばかり考えてる
わけではないので(さすがにそれはねー)

いかん、このブログ、会社の後輩も見てるんだった
ま、いっか(いいのか?)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加