SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

広島ライブの続き1

2007-05-08 22:00:36 | ゴスペラーズ
昨日UPしようと思ってすっかり忘れてました
昨日のお昼休み時にチャリこいで厚生年金会館
まで行って携帯で撮ってきました。
密かに誰か来てないかなーとちょっとうろついてたのですが
その頃はまだ小倉にいたのね。
平和記念公園ですっげーUZYに似た人がいたのですが
髪型も背の高さも同じくらいなんだけど
UZYにしちゃちょっとお尻が大きくて(え?)
女連れだったので、あ、違うなと(おい!!)
ただの見間違いでしたね。
グッズはパンフ(土曜にゆっくりと見ます)
ぽんカレー(第二弾出てなかったね)
カレースプーン、ストラップ、ドックタグ買いました。
今日も会社の制服の上からつけてました。
カオルさんとお揃いだーい(痛オタですが何か?)
会場に着いてすぐ並んで買い込み、
いざ席へ行こうと思ったらあちこちからお声かけてもらいました。
さっきーは自分の席の方しか見てなかったので声かけて
もらわなかったら全く気づかなかったよ
最前列GETしたゴス友さんのところにいったら
席がまだ空いていたのでちゃっかり座らせていただきました。
最前列ど真ん中って凄いよねー。凄いとしかいいようないわ。
ここでカオルさんが腰振ったらどうしようー
エロ妄想ばかりしてました。ゴメン、エロで。
もう一つエロ絡みで言っていい?
やんやんの乳首、立ってたよ(問題発言)
誤解しないでもらいたい。
見るつもりさらさらなかったんだよ
カオルさんならまだしも(見る気満々か?)
だってなりきりの時に目の前で熱血指導してたんだもん。
目の前に突起物があったんだもん!!!
透けてはないけどね。形はリアルだったさ(ガン見?)
一緒に「マ~マ~マ~マ~」って歌いながらも
視線そらさずーみたいな。
ごちそうさまでした
ちゃんとしたライブレポはいつかサイトで公表するはず。
ブログではこういったちょっと違った視点で
とらえた内容のものをあれこれ語ろうかと。
大半エロですが何か?(UZYも言ってたよね、おぎ○はぎ風なの)
あー「狂詩曲」の5人揃っての腰振りが見たかったわーー(ちっ)
DVD化しませんかね?(そこだけ見るんかい)
北さんの腰振りはエロくないわい(ちっ)

エロ以外の話もほんのちょっと。
あまり「Simple words」聴く事無いのですが
手話を交えて歌うのにちょっと感動。
間違えないように一生懸命になりすぎて笑顔が消えていた
カオルさんが可愛かった(いっぱいいっぱいというか)。
くーーーーー!!あんた最高だよ
何やっても男前で可愛くてかっこよくてもう好きになってよかったーーー!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加