SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

日本武道館キティ根付もらったよ

2007-05-05 22:23:39 | キティちゃん
うちの愚弟が仕事がらみでこのGW中、東京に行ってました。
東京に行くんだったら、東京限定のキティちゃんの根付買ってこいよ、
秋葉原の萌えキティもしくは新橋のおでんキティ、
もしくは手足がボールチェーンのやつだのあれこれ
行ってたのに予想外のものを買ってきました。
いや、多分、自分用に買ってきたんだろうけど。
(うちの愚弟もご当地キティちゃんの根付ラバーなので)
それが「日本武道館」キティちゃんの根付だったのです。
画像からだとわかりづらいかもしれないけど
武道館そのものをかぶってるんですよ。
で、屋根の上から見るとリボンと耳が突き出てるんですよ。
何もかぶらんでも・・
とはいえ持ってなかったのでありがたくいただきました
内心、「これだけかよ」と思いつつ。
実を言うと、さっきー自身、来月東京に行くんですよ
まだ日時決まってませんが。
だからその時に新たなキティちゃん探しに行こうかと思います。
東京タワーにあるサンリオショップにも寄る予定。
いつもお友達から貰うばかりで、自分の目で
あれこれ選んで買うことってそうはないので
今から凄い楽しみです。
このGW、ほとんど家から出ることが無かったので
新たなキティちゃんグッズといえば・・
そうそう、会社用にクッション買ったな。
大体キティちゃんって赤とかピンクをバックにした
ものが多いんだけど、
そのクッションはグレーなのです。
なかなかシックで大人ちっくでよいです。
また一つ、会社にキティちゃんグッズが増えたよ
そういや、明日一緒に藤井フミヤのコンサートに
行く友達が、三重県のキティちゃん根付お土産に
買ってきたとか言ってたのでそれも楽しみ。
三重県のキティちゃん根付ってどんなのだろう・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加