R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.4

2017-06-14 06:32:30 | フィッシング
琵琶湖にまた行ってきました。今回は息子も伴っておかっぱりです。



水はけっこう濁ってましたねぇ・・・当たりもなかなか無い状況・・・
そんな中、先に釣り上げたのは息子!

36cm

しばらくしてパパの竿にも来ました!

35cm

その後また釣れない時間が続きます。

退屈しのぎにネコと戯れる息子・・・

息子の竿にはギルも来ました!


その後しばらくして息子は2本釣り上げました。



いずれも31cm

結果、息子は36cm×1本、31cm×2本、ギル×1枚  パパは35cm×1本 完敗でした
まぁ、おかっぱりで二人で4本なら悪くないかなぁ・・・サイズも・・・欲は言いません
息子が楽しそうだったので良かったです。また行きたいですねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« catfish catch 2017 vol.1 | トップ | 我が家のフトアゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。