大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

親戚の姉ちゃんからおすそ分けです!ありがとう(^^)

こんにちはリストーロのタケです。  

今度は親戚のお姉ちゃんから

おすそ分けいただきました。

 

facebookにアップしたら結構

知らなかったり、食べてない方が

多いですね 

 

私も去年初めて初めて食べたのですが(笑)

甘さの中に酸味がある感じで 

めちゃ美味しいですよ。

 

ただお腹は膨らまないですが(笑)

 

 

 

リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)

 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

Facebookページも宣伝 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「毎日が気づき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事