大阪市生野区のヘアサロン店長・タケの日常

大阪市生野区のヘアーズリストーロの店長が感じた事や出会った出来事などを書く、毎日更新中

しかし今どき針金のハンガーを使うか(笑)「ハンガー・サークル」バカチャレ26限目1回目

2016-10-20 08:25:44 | (動画)勝手にバカカレチャレンジ

こんにちはリストーロのタケです。

「勝手にバカカレチャレンジ」です。

 

「勝手にバカカレチャレンジ」とはTarzanの中の「バカカレ」という

コーナーの筋トレにチャレンジする動画です。A判定を目指します。  

 

今回のチャレンジは「ハンガー・サークル」です。

 

割り箸の端を持ってハンガーにひっかけてから

弧を描くように頭上に持っていき反対側も同じようにする

そして何周できるか!!  

 

トレーニングで養われるのは手と目の協調性です。

A判定は3周以上

 

いまどき針金のハンガーを使うか?と思っていましたが、

普通のハンガーだと重たさがあるので結構難しいのです。

なので針金のハンガーを使うのだと思います。

 

私のところにはなかったので親のところに借りにいきました。

ひさしぶりに針金のハンガー見た(笑)

 

詳しくは動画で・・・

 

 

以上リストーロのタケでした(^^)

 

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「映画は字幕派?吹き替え派... | トップ | モンハン友達とオフ会してき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL