大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

大阪市生野区のヘアーズリストーロのラッキーマンのタケが
感じた事や出会った出来事などを書く、毎日更新中

2016年のサッカーの目標(10月の結果)

2016-11-09 08:34:25 | サッカーバカ

こんにちはリストーロのタケです

2016サッカーの目標は「100ゴール&50アシスト」です。

 

50アシスト達成しました。

 

4年目でやっと50アシスト達成です。

なかなか難しい目標でしたが何とか達成できました。

 

まあこれは周りが上手い人ばかりなのでそのおかげですが、

みんなに感謝です。 

 

現在は「89ゴール50アシストです。

 

あと11ゴールで目標をクリアできます。

これからが難しいですが・・・

 

最近、メチャ頭を使うことが重要だと思っています。

別にサッカーだけではなく、

仕事も趣味も人生も頭を使うことが大事!!

 

サッカーノートを使い、前の反省やその時の目標などを

作りながらレベルを上げていきたいと思っています。

まだまだレベルを上げれる!!

 

考えまくって脳が疲れるほどwww

 

リストーロのタケでした(^^)

 

リストーロのHPです。興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真のスイーツ男子を目指しま... | トップ | 少しコツが分かってきた!「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーバカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL