大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

徐々に柔らかくなってきました!「タケの180度開脚チャレンジ」2016/10

こんにちはリストーロのタケです。

 「タケの180度開脚チャレンジ」です。

 

 2017年12月末までに180度開脚にチャレンジする動画です。

ケガ予防と180度開脚をができたらカッコいいので始めました(笑)

 

人間て鍛えたら鍛えただけ、効果がでますね。

毎日ストレッチをしていたらだいぶ柔らかくなってきました。

まえにも言いましたが腰が固いので腰のストレッチを主にしています。

あとは太もも裏もしています。

 

180度開脚にはまだまだですが・・・

 

やったるで!!

  

詳しくは動画で・・・

 

  

以上リストーロのタケでした(^^)

 

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(動画)タケの180度開脚チャレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事