Kanako days

日々の思い・・・from Kanako

よく分からない

2006年07月26日 | Weblog
調子がいいのか悪いのか。ただ、この前までに比べれば表情が良く元気らしい、簡単ながらも夕飯を作って食べるという気力が出てきた、ということは治療の効果か。

ずいぶん前に母親からもらってきてた桃、冷蔵庫に住みついていたけど・・・先ほど取り出してみたらまだ何ともなってなくて、せっかくなので剥いて食べてる。刃物を持ってもさほど怖さは感じなくなってる、この前までは包丁どころかハサミすら持てなかったというのに。

ただ、一日中あくびしながら仕事してた。とにかく半端に眠くて仕方がない、横になれば眠ってしまうかなという程度。でも、仕事はちゃんとしてるし、同僚達の雑談にも混ざってたりする私がいる、何だか不思議。

反動かな・・・帰宅するとやはりスイッチが切れたように眠くはなる。それと、夕飯の支度をしていて途中で他の事を挟むと、作業が止まったままになってしまう・・・ややあって「あ、そうだったそうだった」という感じで思い出して継続。たいしたもん作っていないのに1時間くらいかかってる。

あ、炊いたご飯を器に移すのを忘れてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿