衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

新★WEBサイト制作中♪♪

2016年10月18日 | お客様に向けてのご連絡
ここ数か月かけて、じっくりと新WEBサイトの企画を考案しておりました!!

今回立ち上げるサイトは、オールジャンルのお客様にご利用頂けるサイトとなっています!


数年前まで、オールジャンルのオーダーメイド衣裳のサイトを公開していたのですが、
お仕事の量が増え過ぎてしまい、全てのお問合せに対応できなくなってしまったので、
サイトごと閉鎖してしまったんです。

リニューアルするサイトでは、
事務作業を減らせるように工夫を凝らしてみましたが・・・!!!

どうなるのでしょうね~!

衣裳の業界に携わる人の殆どは個人の制作者です。
私は会社経営者なので、個人で制作している人の価格競争には到底勝てるわけがないんですよね。

でも、私たちは個人の制作者にはできないお仕事ができたりもするので、
価格競争の対象ではないフィールドでのお仕事と上手く巡り合っていきたい、
そんな風に考えつつ、サイトを考案しておりました!!

考案中は発信したいことを上手く言葉にするのに悩み、
その後でお客様目線で読んで考え直すというのを繰り返し、
何度もアタマが割れそうになりましたが・・・!!!

何とか考え終わって、高知の心友、ゆりちゃんにWEB制作を託したところです!!

ゆりちゃんには、制作に時間がかかってもいいので仕上がり重視で!!とお願いしているので、
出来上がり予定はまだまだ先ですが、とってもとっても楽しみです~♪♪

そんなこんなでブログもほったらかしでしたが・笑!
また合間をぬって、お客様に向けて発信していきたいと思います!!

いつもありがとうございます!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
縫製工場募集中です!
縫製スタッフ(お若い方)募集中です!!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京よさこい♪♪ | トップ | 来年の打ち合わせスタート♪♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。