衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

新サイトのお知らせ♪

2017年06月20日 | お客様に向けてのご連絡
ご報告・・・というか単なる宣伝となりますが、
5月26日、新サイト★オーダーメイド衣裳R-ZEROがオープンしました!!!







いつもお世話になっている、高知のゆりちゃんに作って頂きました♪
大満足な素敵な仕上がり♪♪感謝ですね~!!!

ず~っと前にも、サイトで1点ものの衣裳のご注文を承っていたのですが、
色々な事情がありまして、閉鎖してしまったんです~

閉鎖の一番の理由は、お客様のお問合せに対応できる事務的な時間が無いことでしたので、
今回のリニューアルでは事務的な時間をある程度省略できるように、
お客様にまず、必要な情報を揃えて頂くようなシステムにしてみました!!

弊社は、私自身がデザイン・パターン・縫製をこなす衣裳職人ですので1点モノから制作が可能です。

近年は提携工場さんが素晴らしく良いお仕事をして下さっているので、
20着ぐらいからの量産はもちろん、100着以上の量産も万全の体制で臨めるようになりました。

そして、ここ数年でCAD~イラストレーターを連動した生地加工をマスターし、
よりオリジナル性の高い衣裳をご提供できる技術も充実しました。
こればかりは弊社内の設備や技術だけでは不可能な事で、
理想の色をほぼ完璧に発色して下さる、
高い技術を持った転写業者さん、本染業者さんとの出会いがあってこそ成せる技!

いつもの自慢かよって感じですが~・・・!!!

ここ数年で沢山の素敵な出会いがあり、一緒にお仕事をして下さる方々のお蔭で、
また更にお仕事の幅を広げてみたい!という気持ちになり、
新サイトのオープンに至りました!!

尊敬できる方々との人脈、高い技術を持ったビジネスパートナーの方々に恵まれている事は、
私にとって大きな自慢です!!!

昨年の11月から、長~い繁忙期が始まりました。

今年は拘りの強いお客様が多く、何度も打ち合わせを重ねるお客様が多かったんです。
打ち合わせの度に、お客様との親近感が深まり、お客様の衣裳に対する思いを受け、
素敵な衣裳を作ってお客様に喜んで頂きたい!という気持ちがより強くなり・・・!!!

大口のお客様が多かったので、納品までやり遂げるというプレッシャーに追われつつ、
「結構先までお仕事があるし」という事に甘えて営業をサボっておりましたが、
こんなんじゃイカ~ン!!もっとお仕事を頂いて修行に励まねば!!という気持ちでおります!

これからも、素敵なお客様との出会いがありますように♪

オールジャンルの衣裳を承っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
和風衣装 和柄衣装 オーダーメイド
和太鼓衣装 阿波踊り衣装 ダンス衣装
チアリーダー衣装 チアリーディング衣裳
フィギュアスケート衣裳 バレエ衣裳
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
縫製工場募集中です!
縫製スタッフ(お若い方)募集中です!!
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な出会い♪ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。