旅のメモ・マイレージマイライフ

特典で2016モルディブ1欧州1 2015国内1欧州2 2014国内3欧州1 2012欧州2 2011欧州1アジア1

マイルの為に 買って♪ 6727マイル

2017-03-21 15:27:12 | マイル  買って♪

 

 

 

やっとみつかりました〜

長野のイオンで購入しました

 

K区のイオンでは入荷なし

更にM区のイオンでも売り切れ。。。

同業者様に持って行かれた様子

棚に値札のみでした

アルコール度数の低いものは在庫あり

 

山梨のイオンに行ったら

「BIG」だったので買えませんでした。。。

 

大町のイオンもBIGですが

中野のイオンはBIGではありませんでした

 

6本で894円928マイル

1マイル 1.03円

 

 

 

 

入れ歯安定剤

L1個 S2個

 

すぐに買いに行ったのは良かったのですが

慌てていたせいか

自分の分のSサイズの応募を忘れていました。。。

よってこれにてお買い物完了です

 

2964マイル 

1マイル 1円以下

 

 

 

 

マッサージでマイル

ポイント加算は遅かったのですが

100%でした

2835マイル 

1マイル 1.1円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋のゴンドラ
 
実業之日本社
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイルの為に 買って♪ 10... | TOP | カムイみさか ファーストト... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅サワーあって良かったです。 (Sato)
2017-03-21 18:00:18
モニター終了前には、かなりのキャンセルが出ていましたから在庫がなかったのかな。
旭川はでかい買い物籠に山積みだったが、愛知は棚に数個あるだけでした
全然です (takako)
2017-03-22 22:51:37
教えて頂き、サイトに登録はしたもののまだ1件もモノにしてはいません。
安くて率のいいものはアッという間だし、かろうじて参加できたものは買いに行っても品物がないし。
なかなか難しいですね。
Satoさん (珊瑚)
2017-03-23 09:37:36
買えなくてキャンセルした方が多かったのかもしれないですね
長野ではたくさん在庫がありました。

イオン内のスーパーが「BIG」ということもあるので注意ですね。。。
takakoさん (珊瑚)
2017-03-23 09:43:57
梅サワーの第二弾に挑戦していただだきたいです

イオンは普通の売り場内のお酒コーナーとは別に「お酒専門の売り場」がありますよね〜

在庫がなくてあちこち探し回ることも多いです。。。
そしてつい何か買ってしまいます


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。