旅のメモ・マイレージマイライフ

特典で2017欧州2韓国1 2016タイ1欧州1モルディブ1 2015国内1欧州2 2014国内3欧州1 2012欧州2

ANAのふるさと納税 100円で1マイル

2016-11-05 12:51:36 | その他

 

 

 

11/1からスカイコインからマイルに変更になりました!!

スカイコインは使うことがあまり無いので

私にとってはマイルに変更になり嬉しいです

1万円で100マイル加算

さらにクレカのポイントが別加算

 

返礼品はこちらでチェックしたことがありませんが

これから検索してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

1万円で1kgの牛肉は良いと思います

いつもお米とお肉中心です

お米は分割配送の自治体もありますね

今年は諸事情でまだ1件もしていないのですが

紅白見ながら駆け込みふるさと納税・・にならないようにしたいです

 

両実家宛と甥姪宛にも送ります

贈答用でお願い出来ます

 

昨年分では

生牡蠣、のどぐろの干物、うなぎ、ペチュニアの苗なども良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SQ機内販売 バウチャーを頂いて | TOP | 祝ANAマイル加算 3人分 2,... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。