旅のメモ・マイレージマイライフ

特典で2017欧州2韓国1 2016タイ1欧州1モルディブ1 2015国内1欧州2 2014国内3欧州1 2012欧州2

オクシタニアルのケーキ

2017-04-05 22:43:23 | グルメ

 

 

セミがマークの可愛いお菓子屋さん

Occitanial

http://occitanial.jp/

 

 

 

 

洋梨のケーキと

ババロア風???のお花のケーキ

 

美味しいだけではなく

キレイです

 

お店は箱崎のシティエアターミナル近くにあります

T-CATは寂れていますが。。。便利です

最近100円ショップができました

成田(何も無い)に前泊するくらいなら

箱崎のロイヤルパークホテルに泊まった方が楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型がなくても作れる デコレーションケーキ シートスポンジ1枚焼けば、「特別な日のケーキ」に。
 
グラフィック社
『グルメ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2017-04-05 23:41:01
T-CAT、まだ存在しているんですか???

昔、京都駅地下改札横で、一部航空会社のみチェックインできました。駅でキャリー預けて、手ぶらで関空だったのですが。あまりにも利用者が少なく廃止。。。
dennさん (珊瑚)
2017-04-06 19:52:20
まだあるのですよ〜〜〜
寂れた雰囲気で暗くて

近隣の会社や住民には便利ですね。
ここの100円ショップで爆買いする外国人にも便利です。

客室乗務員のご利用が多いです。
私もスッチーに間違えられたことがあります。

バス降車場とタクシー乗り場の距離が20mくらいなのがとても良いです。

ここから成田行きは高いので、東京駅発の900円、1000円バスがおすすめですね〜

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | グルメ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。