旅のメモ・マイレージマイライフ

特典で2017欧州1韓国1 2016タイ1欧州1モルディブ1 2015国内1欧州2 2014国内3欧州1 2012欧州2

2017北海道 レンタカー

2017-06-18 18:38:29 | 国内

 

 

 

 

 一日4752円

北海道はレンタカーが安い

補償込

 

スマートキー🔑なので

ちょっと怖い

シフトがマニュアルみたいでイヤだ

 

 

 

 

北海道のレンタカーは「れナン」

他では「わナン」ですよね

 

 

 

 

ホイールは補償の対象ではないので気をつけましょう

 

 

 

 

ホンダで良かったけれど

このシフトが。。。

 

 

 

 

10万km越えのレンタカーって珍しい

イタリアではたまにありますが

 

 

 

 

北海道は走りやすいですね

道は広くて快適

 

ただ追越しがスゴイ

正面衝突しないように気をつけてください

 

北海道は事故率が高いのです

冬季滑るからなのか?

レンタカーが多いせいか?

はたまたマナーに問題があるのか???

強引な右折は予想通りなので驚きません

「右折優先」は田舎では普通ですね

 

 

 

 

スタンドで給油口開けてくださいと言われてしまった

えっホンダは押して開けるタイプでしょ?

新しい車(10万kmですが)は押しても開かないのだそうです〜

 

 

 

 

 

 

 

日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編
 
角川書店(角川グループパブリッシング)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 マイルで北海道 | TOP | マイルの為に 食べて♪ 63... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。