カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

ドキドキ

2017-01-25 01:21:03 | Weblog


このゆずに最近ずっとハマってて、年末から毎日のようにまちおか通い♪

まとめて買うとずっと食べ続けちゃうから1日1袋!!

けど、1度バケツいっぱい食べてみたいな~^^



もうすぐ始まるんだなぁって思ったらドキドキして

あっこの感覚、とっても懐かしいって思ったの。

昔はライブの度に前日からドキドキしてて、

行かない日もそろそろ始まる!って緊張してた♪

がんばってと思っても、

ドキドキ 忘れてたなぁ。

ただただ純粋にドキドキ楽しみにしてたあの頃を羨ましく思ったりして

なんかうるっとする。

最後まで思いきり元気な体で駆け抜けられますように☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじまる | トップ | 原動力はサバとワクワク »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL