カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

みなぎる

2017-01-30 14:18:44 | Weblog


おまけにもらっちゃった梅干し♡

わーい♪
木箱に入ってる高級梅干し、もったいなくてなかなか食べられない^^


今回のONE LOVE、ほんとに猛烈にステキ過ぎた☆

表現というものを越えて、舞台の上で命を燃やして生き抜く姿に、心が震えてぜんぶ持ってかれたよ✨

どこまでも真っ直ぐな純粋な熱は、人の心を響かせ合って強く強く1つに結んでくれるんだなぁ。

まずは自分から☆

一瞬一瞬、チャレンジしていきたいな。

なんかみなぎる!!!

早く振り作りたいな~☆

最近ふわりふわりと振りが浮かんでくるんだけど、

お風呂とか、眠りに入る夢と現実の間で浮かぶことが多くて、いつも記憶が曖昧になっちゃうの。

頭の中を撮影するカメラがあればいいのにって何度も思うし、きっともうすぐそんなものも出てくる気がしてる♪

ドラえもんの世界^^


昨日はみなぎり過ぎたから、カラオケ行ってFUNKIST歌って踊って帰ってきたんだけど、

急激に耳とリンパがすごい熱を持って思いっきり腫れてきて、心臓の音がドクドクと耳に響いて、どうしようもなく痛くなって発熱。

最近、耳の聞こえがどんどん悪くなってて、困ったなぁって思ってたら急に。

何コレ!!!?

怖い(T_T)

耳までみなぎっちゃってる。

けど、夜でよかった。

明日、曲出来てくるから、早く治りますように☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレエ | トップ | バナナチップ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL