カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

お鍋partyイベント

2013-01-09 03:22:50 | Weblog
最高に大好きな仲間

ロックバンドDSL yossyのお店と

オスカーのカスタネット芸人 前田けゑくんのお店が

一緒に作り上げるステキなイベントで踊らせていただきました。


いっぱいいっぱい心が動いた日だったよ。


大盛況でどこもパンパン。
やっと隙間をみつけて始めたストレッチ。



ひっそりやってたのにバレたぁ(^^)




いっぱい写真を撮ってくれた隆さん。
ありがとう♪




ここ好きなんだよなぁ。
スパン!と世界観変わる感じ。

わかってくれてるなぁ。






そして、みんなのはじけるステキな笑顔♪




やっぱり最後は幸せだったよ。

本当にありがとうございました☆.。・゜☆



扉を開く時間だね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 思い出アルバム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL