カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

夢の時間

2016-10-29 23:28:57 | Weblog




土と平和の祭典☆
ほんとに楽しかったな~♪

このドンドコわちゃわちゃした感じが最高に幸せ過ぎて

昨日はずっと夜中まで何度も見続けちゃった^^

夢のような景色☆

土と平和の翌日のFUNKISTの西郷さんのライブで田んぼや沖縄の想いをお話しさせてもらって

「とっても可愛くて楽しい踊りだなって思ってたからこの曲をぜひうちの保育園で踊らせて欲しい」って話しかけてもらって

こうやって繋がっていくのがほんと楽しーーーいヽ(^▽^)ノ

キッズバージョンもただ今作成中♪

よさこいのお祭りや幼稚園や保育園、他にも色んなところに

この曲を作ったみなさんの想いを私は踊りを通じて届けられたら嬉しいな。

はりきって振り入れ行きま~す!(^^)v

映像見て思ったけど、ほんとに楽しくて元気になる曲♪

幸せな時間をいっぱい写真や動画に残してくれてみんな本当にありがとうね☆

今度、土と平和の祭典の仕掛人ハッタさんと作戦会議^^
楽しみだ~!



*Facebookページ*
田んぼ田んぼ/よさこい総踊り





「世界に祭りを興せ!!!」 Ohana*Boat
~自分に出逢う旅~





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土と平和の祭典で踊るぞ~♪ | トップ | がんこ父さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL