カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

かなの音

2012-08-31 01:23:25 | Weblog
かなの音 ありがとうございました☆

こんな愛らしい空がピッタリの素晴らしいフェスでした♪



みんなの愛がいっーぱい。

どこまでも広がるエメラルドグリーンの海と水色の空を眺めながらのリハ。



最高すぎるぅ~ヽ(´▽`)/


夕暮れと共にスタートした“かなの音”は



たくさんのあたたかい想いをのせて大盛り上がりでした☆







ほんとにあったかかったなぁ。

演舞中に話しかけられたの本場高知のお祭り以来だよ(^^)

「音楽かからへんな~」

「めっちゃ姿勢いいなぁ~」

「キレイやなぁ~ほんまキレイに踊るなぁ~」

嬉しかったよぉ~♪

おかしくて笑っちゃったよぉ~ヽ(^▽^)ノ

最後はみんな一緒に最高の笑顔で踊ってくれてありがとうございました☆

あの瞬間にすべてふっ飛ぶ!!

そんな幸せパワーをみんながいつも作り出してくれます。

本当にありがとうございます!!!


遊びに来てくださったみなさん。

主催の龍一くん、うららちゃん。

みやこちゃんをはじめとするスタッフのみなさん。

アーティストのみなさん。



本当にありがとうございました☆


龍一くんと仲間の愛がたっぷり込められた

かなの音 ありがとう♪



また来年☆.。・゜☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やほ~い♪ | トップ | ブルームーン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL