カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

輪繰

2017-03-19 12:01:21 | Weblog






お休みの日にやってるベビーシッターでお散歩する道にあってずっと気になってたお店・輪繰。

去年の6月に沖縄に踊りに行った後、輪繰のイベントでチョーイチさんが演舞映像を流すことを提案してくれたことがきっかけで、

店長モヒさんがイベントに呼んでくれて踊らせてもらうようになって

ステキな時間をいっぱい過ごして

おいしいステーキを山盛り食べて

今では大好きな場所になりました☆








まだ1年も経たないんだなぁ。
あまりに濃い時間を過ごしすぎてウソみたい^^

そんなモヒさんが今月いっぱいで地元の福岡に帰ることになって、今日がモヒ店長の輪繰で最後のイベントです。

淋しい(T_T)

想いを踊りに込めて、
窓ガラスかち割る勢いで、思いっきり炸裂させてきまーす(^^)v

入場無料の楽しくて温かいイベント、グッバイモヒにぜひぜひ遊びに来て下さい♪

FUNKISTのアコースティック

今日の輪音

23日のGUDANGUDANリリースパーティー

と1週間で3回も輪繰な幸せスケジュール♡

GUDANGUDANがUmoyaに作ってくれたとっーーーてもステキな曲にただいま絶賛振り付け中です♪
間に合うのか!?^^

がんばりまーす☆



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅から*想い出アルバム | トップ | リリースパーティー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL