カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

PEACE

2014-06-18 13:02:45 | Weblog




今回も本当に楽しかったな~♪

コドナ最高~ヽ(^▽^)ノ




盛りだくさんな1日で、朝は日本代表戦!!!

リハを終えたらりょう達とダッシュでパブリックビューイング会場へ♪♪

4年分の想いってこんなにも大きいんだなぁって選手の表情を見て、プレーを見て感じました。

けどね、その大きな想いから一生懸命背負ってきたものはぜんぶあの試合で置いてきたから。

次の試合が本当の輝きを放つ勝負!!

ここでの勝利はグループリーグ突破だけじゃなくて

優勝への道に本当に続いてると思うんだ☆

ほんとにほんとに楽しみだよ~ヽ(^▽^)ノ



今回のコドナ計画は

大好きなハレバレのキリちゃんや



大好きなつっつーとまたご一緒できて



今まで一緒に歩んできた仲間もものすっごくパワーアップしてて

お客さんもいつも本当にあたたかくて輝いてて





とってもとっても幸せでした♡










ニャタロさん、いつも演舞の写真をありがとう。



《Tom Urasako》

このみんなとこの場にいられることが幸せだなぁ。




りおにやっと逢えて大喜びのけゑくんと

変な頭に引いてるりお(笑)


大好きなみんなとのこんなひとときがほんとに幸せ♡(´∪`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手紙 | トップ | 負けない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL