カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

気仙沼に祭りを興せ~!!!

2012-07-27 21:13:34 | Weblog
いよいよ今週末は気仙沼のフェスで踊らせていただきます☆

スタッフのみなさん、集客5000人を目指してがんばってくださってるそうです☆.。・゜☆

今から心がグラグラする。

色んなところで見てきた光景。

たくさんの人がとびっきりの笑顔で手をつないでジャンプ!ジャンプ!

翔ちゃんが、「これこそLOVE&PEACE」だって言ってくれたあの光景。

地震直後の石巻でも見れたんだぁ。

石巻のみなさんと世界中から集まったボランティアのみなさんと手と笑顔をつないだ時間。

気仙沼でも必ず!!!

がんばっている皆さんとほんの一瞬でも笑顔でつながって
ほんの少しでも何か届けられることを願って。

ありったけの力を込めて踊らせていただきます☆

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

祭りだ!!わっしょ~い!!

さぁ~!ぶっ飛ばそう!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タイトル:響げ!!2012
「さぁ、ぶっ飛ばそう!」

日時:2012.7.29sun

Open9:30 Start10:00

場所:気仙沼イオン駐車場

http://mcssendai.grupo.jp/photo/512d565ae14c0deaa182f0c9a6b16725/4180526
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 海の家でコドナ計画☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL