カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

スリランカにワープ

2013-07-26 18:31:07 | Weblog




スリランカでお祭りしながら気づいたのは

コドナ計画で重ねてきたことが
ものすごい信頼と絆を育んでくれてたってこと。

どんなことがあってもへっちゃら。
ブレない。
動じない。
楽しむことを忘れない。

みんなを笑顔に
心をひとつに
最高の時間にしよう!!

それだけに向かって
みんなでシンプルに真っ直ぐ向かっていけること

本当はそれはものすんごいことなんだって、スリランカで色々あって気づいたんだぁ。

本当の意味でやっと♪


今回のスリランカ。
ひっくり返りそうなくらい色んなことがあって
私、逞しく成長させてもらったって思ってます(^^)

たっくんの書き下ろし、けゑくんのMC、かなたちゃんの歌、OHANA☆の踊りに誰よりも元気と安心をもらったのは

一番側にいた私でした。

みんなすっごく大きくなってく~!!って祭りごとに感じました。


あの幸せな時間を
吸い込んできたことを
スリランカの旅のまるごとを

少しでもみなさんにお届けできるように、ぎゅぎゅうっと込めたいと思います。

それが大好きなyossyのDREAM STOREの一周年のお祝いとして届けられたら最高だな☆

燃えるぜぃ~ヽ(^▽^)ノ


この日はみんなでスリランカにワープします。

ぜひぜひ遊びに来てください♪

よろしくお願いいたします(´∪`*)


ステキ写真*ほりけん

*************

都内を中心に全国を飛び回るミクスチャーイベント「コドナ計画」が、08.03.新宿で開催決定!

今回は、桜の木のフロア、流木アート、海外はタイの木を使って創られた、新宿はコマ劇場のすぐ近くの「DREAM STORE」の1集縁(いっしゅうねん)とのコラボレーション!

そして、今回は昼の部(13~17時)、夜の部(19~23時)の二部制!

しかも飲み放題!

8月3日音楽とダンスとトークと、好きな事を表現してる空間で、一緒に遊びましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京「コドナ計画」@新宿
DREAM STORE × KODONA

★8月3日(土)
【昼の部】
OPEN:13:00
START:13:15
CLOSE:17:00

★入場料:3500縁(飲み放題付)
(高校生以下2000縁/小学生以下無料

★会場:新宿「DREAM STORE」

http://dreamstore.jp/menu.html

東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿ハヤシビル3F
※JR新宿駅東口徒歩5分・西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

★出演アーティスト

【昼の部(13~17時)】

【MUSIC】
Aiko Melolele
saxjojo platinum
岡嶋かな多

【DANCE】
peacees
OHANA☆

【TALK LIVE】
スリランカトークライブ
(つるちゃん/前田けゑ/岡嶋かな多/たっくんコドナの落書き)

【HAIR MAKE & PANTOMIME】
Old Laugh Maker hiro

【LIVE PAINT】
たっくんコドナの落書き

【MC】
前田けゑ

【DJ】
RYO(愛知県三河)
Ko→suke(Laugh Lounge)

***************

【ブース】
・くろちゃんのろうそく
・隠れ家okasalon
・ヘアメイクブースOLM
・似顔絵師「りんごちゃん」
・piece of a la mode
・sabinunoケイティー
・イラストレーターsuzu
・Body Care「TEFU TEFU」
・写真展示Mally
・「あなたの才能を開花させるカードリーディング」Monica
・明日の笑顔のために「Strege」
・たっくんコドナの落書き
「あなたの瞳を見て直感で言葉を産み出します」

**************

夜の部など色々あるので、詳しくはイベントページ見てみてね☆

https://www.facebook.com/events/357942474309356/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にくとお花 | トップ | ツルシカ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL