カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

一緒に作るアルバム

2017-06-14 17:55:51 | Weblog




FUNKISTがまたおもしろいことしてて^^、

昨日はみんなで作るアルバムのコーラスに参加してきました☆

すごく思ったのが、
1曲を作るのってなんて地道な作業なんだろう
1音1音に想いを込めてってよく聞くけど、あれほんとだなぁ
ってこと。

プロの凛々しい本気モードの中に、まるで遊んでるみたいに音楽を自由に楽しんでる姿があって

もうそれがめちゃくちゃカッコイイしおもしろい!!!

えっー!!
こんなのもあり~!?
ってその遊び心にとびっきりワクワクして、

舞神楽の演舞もそうだけど、

私ももっともっと自由に作品を創ろうって思いました(´∪`*)

みんなで作るアルバムは、クラウドファンディングの中の企画の1つで、
FUNKISTのは0円の企画もあります(笑)

クラウドファンディング??ってもはやわからなくなるけど^^、

「たくさんの人と一緒に作りたい!!」って想いのもと、絶賛制作中のアルバム『BORDERESS』の曲が少しずつ聴けるのがこの0円コース♪

日本中、世界中、色んな所で奏で人の心を繋いできたFUNKISTが伝える“BORDERESS”って言葉にはものすごく説得力があって、

聴かせてもらったどの曲もリアルで、一瞬でその景色がぶわぁーーーと広がりました!!

過去の1つ1つの出来事と真っ直ぐに向き合って、大切に今に繋げてきた音楽だから、きっとこんなにも心に響くんだなって思います。

FUNKISTの生きる姿そのもの☆

明日を照らす力になります!!!

ほんとに聴いてみて欲しい~~~!!!

なんでこんなにもFUNKISTー!って言ってるのかのぞいてみて欲しい♪

本当に見える世界が広がるから☆

私はそうでした(^^)v

ぜひともコレ見て下さい♪


https://www.muevo.jp/campaigns/1263/plans


0円企画も、大阪・沖縄でのコーラス参加も、ちょっとわからない企画まで多種多様^^

まだ知らない人は、ぜひとも0円企画でFUNKISTの音楽に出逢ってね☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きるパワー | トップ | ランチキナイト 横浜 思い出... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL