カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

子どもたちのチャリティーイベント

2012-02-29 23:07:26 | Weblog
もうすぐあの日から1年が経ちます。

たくさんの想いを抱えながら、1日1日生き抜いている人たちがいること。

たくさんの人の心に寄り添ってる大切な仲間が東北にいること。

なかなか行けない私たちをいつも温かく迎え入れてくれて

たくさんのことを教えてくれて

みなさんとつながれる大切な時間を

本当に本当に尊く思っています。

心からありがとうございます。

体だけは気をつけて

いつも想っています。

また逢いに行かせてください。

ちかっぱ、いつもありがとうね。



東北に行きたくてもなかなか行けない人はたくさんいて

それでも何かできないか?と自分達で考えて行動に移してる子どもたちがいます。


震災を忘れないこと

被災地にできるアクションをみんなでみつけて、被災地のみなさんとつながること


他にもたくさんの想いを込めて、子どもたちがチャリティーイベントを開きます☆

今だからこそ、こういうアクションが大切だし、
具体的に動けているこの子達は素晴らしいと思います。

心から尊敬します。


そんな素晴らしいイベントで演舞させてもらう機会をいただきました☆

心を込めて踊りたいと思います。


日本の子どもたちもキラキラしています☆.。・゜☆

入場無料の素晴らしいイベントなので、みなさんぜひ遊びに来てください♪


↓↓

学校から地域へ
地域から社会へ
人から人へとつながる新しいプロジェクト


《One Project from EBaHiRa》


新設2年目、品川区小中一貫校として
建てら れた荏原平塚学園のアリーナを使用し、
チャリ ティイベントを行います。


【日時】
2012年3月10日(土)

13:00 開演予定
17:00 終了予定

【場所】
品川区立荏原平塚学園
住所:品川区平塚3-16-26
最寄駅:戸越銀座駅

【チケット】
入場無料
(※チケットは特にございません。寄付金を募ります)

【備考】
学校内のためスリッパ等上履きをご持参下さい。


【出演者】
荏原平塚学園小中学生有志パフォーマー
▼吹奏楽部
▼合気道部
▼児童生徒会×被災地インタビュー
▼9年生作品展示「世界が平和になるために日本再興の道!」


【ゲスト出演者】
▼BE CHOIR(マスコーラスグループ)
「歌うことを、ただそのままに」
のコンセプトのもと、長谷川雅洋が主宰する団体。
2012年5月にはAKB48も所属する
キングレコードよりメジャーデビューが決定し
ファーストアルバムをリリース。
圧倒的な迫力とエンターテイメント性に
覚悟を持ち、言葉の可能性を信じ伝える。

▼OHANA☆ (よさこい)
南アフリカ・カンボジア・アメリカ・日本を
はじめ、世界でよさこいを踊り、「笑顔」
という ボーダーレスの表現で、誰かが引いた
ラインを越え、人と人との距離を近づける
よさこい「 OHANA☆」

▼PHASE (アカペラ)
アカペラ・ゴスペルなどカタチに
こだわることなく、仲間と共に歌い、ハーモニーの心地よさを追求する。
老若男女問わず聴く人の心をつかんで離さない。

▼JANGO (Dancer)
イベントの趣旨に賛同し、
仲間を率いてチームを結成。
今回はBreakとPopの2ジャンルにて
ステージを熱く盛り上げる。

▼増間大樹(Jazz pianist)
どんな音楽も小粋なジャズにアレンジする
ピアニスト。
今回は仲間を呼び、特別編成で出演。


【展示アーティスト】
▼いがらしわたる(PHOTO)
▼ひきたまき (PHOTO / イラスト)
▼おおしまゆりこ (詩)

…and more




コドモとオトナが一体となって作り上げる
夢と希望があふれるテーマパーク。

笑顔や喜びが浮かび上がり、
そして、その想いが誰かを
助けるチカラにかわる…

被災地へ向けて
日本がひとつに…

誰しもが必ずとおる通過点=学校
学校でしかできないイベント


コドモからオトナへ
オトナからコドモへ

エバヒラから提案する新しい日本のカタチ

はじめます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やさしい夕陽 | トップ | バトンタッチブログはじまるよ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL