カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

3/27-28 出発~ワットプノン~くっくま

2015-04-14 18:42:27 | Weblog
維新でよさこい踊ってるななです!



祭り興せツアー、バトンタッチブログ始まりです☆



一日目

みんなで成田空港集合~!






初めての海外 。

待ちに待ったくっくまのみんなとの再会 。

ドキドキワクワク 。



色んな気持ちを胸に出発~!




飛行機では大好きなくっくまのみんなの話ばっかり󾌵󾀀️

機内食も初めてでワクワクだらけ!



成田空港を出発して13時間経ちやっとカンボジア到着~!



温度差や初めて見るものに
みんな大興奮!

ホテルについたらシャワーが冷たい 。お湯がでなくて大騒ぎ󾭝

興奮だらけでなかなかねれなかった!






そして、二日目

ホテルを出発して町を見てると初めて見る景色ばかり 󾍇






ソパートとカニャとソンバットさんが同行してくれてワットプノンへ!





占いをやってもらったら“将来良い仕事につける ”と!努力します󾍇󾮗






そしていよいよ待ちに待ったくっくま孤児院へ 。

Japanツアーであったのは半年も前だし覚えててくれてるかな~って不安だったけど着いた途端に出迎えてくれて名前呼んでくれてる子供達を見て嬉しくて嬉しくて泣きそうになった󾌹



踊りを見せてくれてる時 、やっと会えたんだって実感してまた泣きそうになった󾌹






一緒に遊んでると時間経つのが早い!

凄い楽しかった~󾍇󾭩󾭩󾭩





私の弟の快晴はくっくまの皆に会うのも初めて 。快晴に感想を聞いてみたいと思います~!

***************



快晴です!
正直今回のカンボジア旅行に行く前はカンボジアに行きたいと思わなかった 。

周りの皆とは違ってくっくまの子達とあったことがなく 、一緒に旅に行く人達も皆 、女の人で 、家族以外話したことがなかった僕はカンボジア旅行に大きな不安を抱えていました 。

そんな中 、その大きな不安が一気に吹っ飛んだのはくっくま孤児院に訪問した時だった 。

人見知りの僕はくっくまの子達と上手くやれるかどうか心配だった 。

だけどくっくまの子達は積極的に寄ってきてくれて本当に楽しくて童心に帰って遊べた 。一緒に料理作ったり市場にいったりとても楽しかった 。



楽しんで行く中でも自分よりも小さい子達が料理をしたり踊りを頑張っていたりという光景を見ていろいろと感じることもあった!

本当にまたカンボジアに行きたい!!

************

自分の弟の表情が一気に変わっていくのを見て凄い嬉しかったな󾌵

色んな事を教えてくれる子供達を見てまた影響されて変わっていく 、

私は家族四人でカンボジア来れて良かった󾌵

また明日ね~!

幸せな時間だな󾌵

くっくまのみんなと出会えてこんなにも大好きで大切な友達をもったのは幸せな事󾌵






夜ご飯はネスさん&タヴィさんのレストランでカンボジアバーベキュー!







乾季なのに雨が降ってきてビックリ!



夜ご飯後はマッサージへ!

トゥクトゥクも楽しい~󾍇



とても楽しい一日でした󾀀️

ずっと会うために頑張ってきて

やっと会えたくっくまのみんな󾍇

ありがとう~󾬑󾬑大好き~󾬑󾬑



またカンボジア行く󾌶️󾀀️


それでは次は一緒によさこい踊ってる綾乃ともえりにバトンタッチ!

よろしくね~󾀀️󾀀️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトンタッチブログ | トップ | 3/29 トゥールスレン~くっく... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL