カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

今週末

2013-06-21 15:26:45 | Weblog


今週末は
『カンボジア学校建設のチャリティイベント』
『コドナ計画』
とステキなイベントで踊らせていただきます☆

とっても楽しみです♪

よろしくお願いいたします(´∪`*)

↓↓



<2013年11月下旬学校建設開始に向けて>

カンボジアの学校建設に向けてチャリティーイベントを開催します!!

売り上げの全額(会場費を除いた)をカンボジアの学校、トイレ、井戸の建設に使わせて頂きま す!!

今回は、250人以上の規模を目指しています!

2012年11月に出来た任意団体Share the Wind

今年の11月20日からカンボジアで旅人や協力してくれるみんなと 建設を開始予定です!!ちょうど設立から一周年!

基礎から自分たちの手で、学校を造り上げていきます!! めちゃめちゃ楽しそうでわくわくしません!? リエンポン村に小学校を一緒に建てませんか?

そして、笑顔になって一緒にわくわくしてドキドキしませんか?

<ゲスト> 5名のカンボジアの魅力に惹かれたアーティストが 約4時間の中で皆さんの心を震わせます!

各アーティストの方々に、披露をして頂きます。

☆☆八桁圭佑☆☆

国境のないウクレニスト

NO PHAKCHI Tシャツの生みの親。 ヒッチハイクで日本中を廻り卒業論文『幸福論』を書いたことから旅にはまり、 沖縄の山奥で2年間修行し、カンボジアに学校を建設しに行く。 現在、歌と講演を武器に『国境のないウクレニスト』として日本中で活躍中。

☆☆たっくんコドナの落書き☆☆

世界中の言葉を必要とする人の所

『あなたの瞳を見て、直感で言葉を産み出します』 というパフォーマンスを行い、日本全国、世界中でライブイベントなどで活動中。 コドナ計画を企画 「大人×子ども、何度でも夢を見られる、そんな魅力的な仲間が表現する世界中の場所」 それがコドナ計画。 MAKE THE HEAVENのカンボジアボランティアに参加。

☆☆鶴岡明子☆☆

鶴*OHANA

国境を通り越して、よさこいで子どもたち一緒に笑顔になる!! そして、踊りで国境や性別、年齢を超えて一つにつなげていきたい。 昨年、この目標を抱き、同じ思いを持った仲間と共にカンボジアへ行った。 今年7月には、「スリランカに祭りを興せ!!ツアー」を開催。 詳細:http://ohanacambodia.web.fc2.com/im...

☆☆前田 けゑ☆☆

カスタネットマン

世界でたった一人のカスタネットパフォーマー。 現在は日本だけでなく、海外でも演奏を行っている。カスタネットを手に世界を周ったときに、最 初に行った国がカンボジア。 また、カスタネットマンの他にも司会者、エンターテイナーとしても活躍中。

☆☆鈴木まど佳☆☆

DANCE Messenger MADOKA

人はなぜ踊るのか?なぜダンスが生まれたのか? この想いを胸に世界一周の旅に出る。 彼女にとって、ダンスとは『言葉の壁を乗り越えられる最大の自己表現。』 今年の夏には、アジアダンサー代表としてカンボジアへ行き、 Cambodia Asia Collectionという名のステージで踊る予定。 http://www.dancermadoka.com/

盛り上がること間違いなし!

カンボジアが好き、音楽が好き、ダンスが好き、友人と一緒に 理由はなんでもです!!

現在はこのイベントにすべてを懸けています!!!

足を運んで下さい!

そして、みんなですべてをShare しましょう!!

--------------------------------

日時:6月22日(土曜日)
時間:16時から20時*16時開場・16時30分スタート予定
料金:2500円(ワンドリンク付き)
*全額(会場費を除いた)をカンボジアの 学校建設の費用として使わせて頂きます。
場所:VILLAGE 麻布十番http://www.villagetokyo.com/rental/... 7番出口の左側すぐ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



東京「コドナ計画」 KODONA × SOUL TREE

★6月23日(日) OPEN:13:00 START:14:00 CLOSE:20:00

★会場:二子玉川「SOUL TREE」 ※東急田園都市線、大井町線「二子玉川」駅より徒歩12分

http://garageworks.weblogs.jp/

★入場料:(限定チケット!)
前売り3000縁+1DRINK500縁 当日3500縁+1DRINK500縁
※小学生未満、無料 小学生、2000縁+1DRINK

※チケット限定のため、当日券が出ない場合は、ご了承下さい!

***************

★出演アーティスト

【MUSIC】 43K & cheap songs HEADROW from ROCA JAHLIE オッッッッツェ Aiko Melolele

【MAGIC】 ハマック柳田

【DANCE】 Brand New Concept 鶴*OHANA peacese

【TALK LIVE】 クリエーターゆっきー

【中国武術】 大川智矢

【POETRY READING】 詩人グレート・ヨタ

【HAIR MAKE & PANTOMIME】 Old Laugh Maker hiro

【LIVE PAINT】 Luise Ono

【MC】 前田けゑ

【DJ】 RYO(愛知県三河) Ko→suke(Laugh Lounge)

***************

そこに集まった全ての人の力で 最高の空間を創り上げていく。

そんなコドナ計画が私は大好きです♪

今回はよさこいを始めた10年前から世界中で一緒に踊ってきたえりちゃんと踊らせ ていただきます。

笑顔満開、パワー全開の踊りで 会場にいるみなさんと一緒にコドナのステージを創っていきたいと思っています☆

踊りが好きな人も 踊ったことがない人も みんな巻き込んじゃいますよぉ~♪

どうぞ屈伸してお待ちくださいね(´∪`*)

当日お逢いできるのを楽しみにしております。

最高の時間を過ごしましょう☆.。・゜☆

よろしくお願いいたします。


つる

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び越える | トップ | イベント♪イベント♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL