カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

真冬の夜空を眺めませんか☆.。・゜☆

2011-12-03 18:01:53 | Weblog
さっきまで12/10コドナ計画のリハに行ってました(^▽^)

今日のリハは踊りじゃなかったんだぁ~♪
歌なんだぁ~♪

ウキウキ☆

いろんなことにチャレンジさせてくれるたっくんに感謝です(^^)


この12/10すっごいんだよ~☆

真冬の野外フェス♪

この日は満月でさらに皆既月食なんだって☆

そんなステキな夜空をみんなで眺めようよって1200人も入る会場借りちゃったたっくん♪

その感覚がステキだなぁ☆.。・゜☆って、出演者スタッフ一同燃えに燃えてます!!


ほんと素晴らしいアーティストさん大集合です☆

毎回思うけど、お客さんもほんとにステキなんだよなぁ☆.。・゜☆

そこに集まる1人1人のステキな心で作り上げられる素晴らしいイベントです(^▽^)


私たち“おはな”としては、新作のお披露目にもなるこのイベント☆

毎日毎日気合いまんまんで練習しています!!

間に合うのかギリギリのところだけど、全部込めて踊りきるのでーすo(≧▽≦)o


会場にいる全ての人が心ほかほかになる空間に☆.。・゜☆

ぜひ遊びに来てください♪(^▽^)


さぁ~このあとはよさこい練!!

カンボジアからえりこも参加です☆

よっ♪2週間ぶり~ヽ(^▽^)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/10の詳細はこちら☆
↓↓
http://kodona-plan.com/


「コドナ計画」vol.7
~満月の野外、
なんかスゴイらしい。~


12月10日(土)に1200人規模で上野恩賜公園野外ステージで!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「大人」+「子ども」=コドナ

「未来の子ども達が笑える世界であるために」

「未来の子ども達が夢見られる世界であるために」

世の中には、カッコいい大人達が、そして素敵なメッセージがいっぱいあって。

世界に、未来の子ども達に、届きますように。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月10日(土)

open:12:00
start:13:00
close:19:30

◆料金:事前振込 3000縁    
複数申込 2500縁    
当日支払 4000縁

◆会場:上野恩賜公園野外ステージ
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/kouenannai.html

※野外ですが雨除けの屋根があるので、雨天でも開催します!

◆アクセス:
JR・地下鉄銀座線・日比谷線「上野」下車徒歩2分    
大江戸線「上野御徒町」下車徒歩5分
京成線「京成上野」下車徒歩1分 駐車場(有料)

◆前売・申込は下記を入力して、こちらへ。

kodona.plan@gmail.com

①お名前(カタカナフルネーム)
②予約チケット枚数
③何で「コドナ計画」を知りましたか?

または、ホームページからどうぞ!
http://kodona-plan.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MUSIC:BE CHOIR/
環ROY/DSL/MC一寸法師code;playork/Acushla

TALK:おかあさん with 楽描き屋★あすか(ライブペイント)

DANCE:よさこい「おはな」

SHOW:平成ロマン

FASHON SHOW:あゆみ保育園

MC:前田けゑ、保坂沙織

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかまちゃん | トップ | 募集開始☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL