カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

イベント♪イベント♪

2013-06-23 10:28:49 | Weblog
朝から選挙に行って、これからコドナ♪

楽しみだなぁ(´∪`*)


昨日のShare the Windのイベントもステキなだったよ☆

大学生が中心に集まってて
お金を集めて11月に自分達でカンボジアに学校を建てに行くんだって。

学校を建ててからが始まりだってこともちゃんとわかってて

みんな気持ちのいい人たちばっかりで
力になりたいって心から思って、踊りにも気合いが入ったよ☆

転換にGO NOWやSUN BABYも流れてて、さらにテンションばか上がり~ヽ(^▽^)ノ

ステージに出たら

「おっ!和かぁ~!意外な展開~!」
って素直な声が聞こえてきたり(笑)

演舞中もずっと手をたたいて盛り上げてくれたり

みんなで手をつないで踊ったうらじゃでは強者がいて
ステージで一緒に盛り上げてくれたり☆

みんなほんとにキラキラしててとってもパワーをもらいました♪


終わったあとも、私の踊りをみて
「○○をやってみようって決めました!」
って色んな人がお話に来てくれて

みなさんの真っ直ぐな目を見ていたら本当に幸せな気持ちになって

私の踊りをきっかけにしてくれたことに心からありがとうって思いました☆

そんなの嬉しすぎだよ~♪


今日のコドナはもらったパワー炸裂させちゃうぞ~ヽ(^▽^)ノ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末 | トップ | お習字 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL