カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

夢の舞台

2017-07-13 18:20:13 | Weblog





PRAYER’S WALK TOURで踊らせていただきまーーーす!!!

西郷さんの祈りのようなやさしくて勇気をもらう歌声に涙が止まらなくなって

想いを聞いてくれたチョーイチさんに、 「PRAYER’S WALKをテーマに作品作ってみない?」って大きなきっかけをもらって

初挑戦の中で何度も壁にぶつかって
、今もまだ試行錯誤してる大切な作品。

PRAYER’S WALK TOURで踊らせてもらえるなんて幸せ過ぎます。
夢の舞台☆


奈良の虹の祭りによさこいを踊りに行った時、リハで聴こえてきたFUNKISTの音楽に心撃ち抜かれて、

その頃はあまり人前で泣かなかったのに、空まで反応するFUNKISTのライブにただただ涙があふれて

いつかまた同じ舞台に立てるようにって夢が出来て

何がどうなってるのか自分でもわからないけど、
色んな人のあたたかい想いが何度も何度もその夢を叶えてくれます。

ステキな想いの集まった幸せなステージで踊らせてもらうことは、
同時に今の自分の力を目の当たりにして情けなくなったり、壁にぶつかることもいっぱいあるけど、

全て力に変えてパワーアップして想いを踊りに込めて届けたいと思います。


PRAYER’S WALK TOUR
西郷さんの歌で気づく身近なやさしい祈りのカタチ。

心の奥深いところまで包んでくれます。

最っっつ高の時間になります!!

ぜひともぜひとも遊びに来て下さい♪(´∪`*)

****************

『FUNKIST染谷西郷 PRAYER’S WALK TOUR 2017 in 東京』

【日程】2017年8月25日(金)

【会場】東京・新宿navi cafe
   (新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA 1F)
          電話 03-3366-2002 http://navicafe.tokyo/

【出演】
■FUNKIST染谷西郷
http://saigo.funkist.info/
   

■Umoya(Opeing act)
http://ohanaboat.crayonsite.com/p/6/

    
 and more...

【開場】18:00 【開演】19:00

【前売】3,200円 【当日】3,700円(別途2オーダー)
※高校生以下1,600円、未就学児 無料
※チケット代から200円分を染谷西郷が行う世界の子供達の 
 支援活動に使わせていただきます。

【予約アドレス】jkrs.okinawa@gmail.com
 (タイトルを8/25東京とし、氏名、予約枚数、連絡先をお送りください。)

【問い合わせ】080-3983-5026(アラカキ)

【主催】ジャックルーズ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天狗 | トップ | 妖精? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL