カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

コドナ

2015-04-10 23:05:44 | Weblog





先週、カンボジアに行ってきました~♪

写真は、その時村で踊らせてもらった時のものです。

一瞬で色んなものを飛び越えて、笑顔が結びつく。
最高に幸せな瞬間です。˚✩

何度も踊らせてもらってる場所だけど、
みんな慣れることなく、いつも歓喜の声を上げて大拍手で迎えてくれます。

帰る時は大人も子どもも
「お願い。帰らないで。」
って手を合わせて本気のお願い^^

なんかステキだな~そうゆうの。

素直な心のまんま、まっすぐにまっすぐに生きている。

今を大切に、思いっきり笑って生きています。

いつもドキドキワクワク心を弾ませ生きている世界中の人達に毎回教わる事がいっぱいで

そんなみんなとつながる瞬間が私の宝ものになって

旅する程に踊ることがもっともっと好きになりました。

私にとって、踊りはその時だけ使える魔法のようです。˚✩


たっくんの想いがすみずみまで響き渡る旅するお祭りコドナ計画。

去年の秋からお祭りでお休みさせてもらってたので、久しぶりの出演になります!!

思いっきり吸い込んできたカンボジアの風が吹かせられるように

お祭りのパワーを炸裂できるように

会場に集まって下さるステキなみなさんとのつながりに感謝して

心を込めて踊らせていただきます。˚✩

どうぞよろしくお願いいたします!!

お逢い出来るのを楽しみにしています(´∪`*)


【150名限定!!04.26.旅する祭「コドナ計画」@横浜・馬車道】

https://m.facebook.com/events/875963172441996
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いってきまーす♪ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL