カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

夏は

2012-06-01 19:43:20 | Weblog
イベントにフェスに盛りだくさん♪


まずは6/10(日)
マリンスタジアムで行われる「まるグル」で踊らせていただきます☆

主催のコウサクさんは、5年前にてんつくマンの号外を配った時に出逢いました。

アツクてまっすぐで自由で口の悪い大好きな人(^▽^)

マリンスタジアムやサマソニや試合前のジェフのピッチなどなど

いつもステキな場所で踊れるよう声をかけてくれます☆

ナオト・インティライミさんのライブでしばらく踊ってたのは、コウサクさんが呼んでくれたイベントで踊らせてもらった時に、

「君たちの踊りめちゃくちゃいいね~!」

ってナオトさんに声をかけてもらったのがきっかけです(^^)


コウサクさんは

bayfmのDJでもあり

バンドのボーカルでもあり

バレーボールの国際試合で「ニッポン!!」って叫んでる応援DJでもあり♪

ほんとに色んな顔を持っています☆


いつもパワー全開のコウサクさんは、地震のあと被災地にも何度も何度も足を運んでいます。

その温かさがいつもつないでくれる人との絆。

そのステキな結晶が、今年は“まるごみ”から“まるグル”に変身しました☆

大好きなコウサクさんにみんなにも逢ってほしいです♪

ぜひ遊びに来てくださいヽ(^▽^)ノ

詳細はこちら☆
↓↓

http://smart4me.net/maruguru/#!topPage



さらに

6/27(水)は
カスタネット芸人☆前田けゑくん主催のイベント
「前田けゑのみんなで○○やってみた」


7/29(日)
気仙沼のチャリティフェス


8/15(火)は
高橋歩さんの湘南の海の家で
「たっくんコドナ計画」


8/24(金)は
沖縄のフェス


で踊らせていただきます(^▽^)

他にも盛りだくさんで、今年の夏も楽しいことになりそうです♪


詳しいことはまたお知らせさせていただきまぁ~す☆

みんな遊びに来てくださいo(≧▽≦)o
この記事についてブログを書く
« 旅が届けてくれた宝もの | トップ | いけぇー! »