カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

バレエとボルト

2017-08-12 23:45:57 | Weblog


気になってたこのアイス♪
美味しすぎたぁ~~~ヾ(´︶` )ノ


今日は3週間の夏休み明けの久しぶりのバレエ。
よさこい踊ってても使ってるとこぜんぜん違うから、 ビックリするほど体が重くて動かなかったけど、やっぱり楽し~い^^

来週のお仕事お休み取ったけど、やっぱ休まないでレッスン行こっーと♪
もし来年発表会があったら出たいんだ☆


昔、靭帯痛めた膝が南中練で痛くなってきてて、
先生にストレッチ教えてもらって少し楽になった!
すごい☆
ちゃんとケアしないとね。


さぁ!今日もこの時間は世界陸上!!
ボルトがカッコよくてしょうがない♪

初めて南アフリカ行った時、みんなでボルトのポーズで写真撮ったりしたから、
もう少なくても8年以上は第一線駆け抜けてるんだなぁ。

ほんとカッコいい~ヽ(^▽^)ノ

残り2本。

日本のリレーも決勝進出☆

楽しみ~♪♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイ練 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL