カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

輝く船

2012-10-18 21:12:24 | Weblog






コドナ計画ありがとうございました☆

重ねる度に幸せ空間広がってます♪

あんな心地よくて安心できる場所なかなかないよぉ。

コドナだから、今回も踊りきれたんだと思います。

幸せだったなぁ☆.。・゜☆


ずっと抱えてたケガが悪化していて

心も体も休める時間が続いて

2ヶ月踊ることができなかったんです。

練習できたのは本番2日前のたった1回だけ。

ないない、それで舞台に立つなんてほんとない。


何より悲しかったのは
2ヶ月踊ってないのに、1度も踊りたいと思わなかったこと。

私、もう踊りたくないのかなぁって自分でもわからなくて

大好きだからきっと大丈夫♪
って言い聞かせてたんだけど

当日は朝から吐きそうでした(^^ゞ


本番前に急にものすごい眠気と吐き気が襲ってきて

5分だけ寝ようと思ったんだけど、そんなことができるほど心は座っておらず(^^)

かなたちゃんにギュッてしてもらったんだぁ♪


MCのけゑくんだけには事情話しとかないとって思って

たぶん踊れると思うんだけど、そのあとみんなで踊る時は体力持たなくてしゃべれないと思うから助けてほしいこと伝えたの。


そんな時だからなんだろね♪

DJりょう、まだ構えてないのに演舞曲ONですごい始まり方だったり(笑)

途中、着物から手が出てこなかったり



鳴子が落ちてたり

いつもはない色んなことが巻き起こるのです(´∪`*)

そのおかげですごく冷静になって、気づいたら踊り終わってました♪

音楽が終わるかちょっとカブるくらいの勢いで

「つるちゃん、ぜんぜん大丈夫やぁ~ん♪」
ってMCけゑくん(^^)

すっごく楽しかったよぉ~。

私、踊るのちゃんと好きだったぁ☆

よかったぁ~ヽ(^▽^)ノ


そして、まさかのトチリのDJりょうは(笑)

踊った後は必ずFUNKISTを流して気持ちをもうひと上げしてくれるのです♪

よくわかってくれてるのです(^^)v にっ♪


今回は美容師かなちゃんにへアセットしてもらったよ☆


踊ったあとにね

元気もらいました。

楽しかったです。

バカ上がりますっ!

って本当に元気になる言葉をわざわざ伝えに来てくれたり

踊る前と後としっかりマッサージして整えてくれたり



ステキな病院の先生を紹介してくれたり

朝は「今日もよろしくお願いします」

帰りは「また次回!」って

そんな何気ない会話や握手やハグにあたたかい絆を感じるのは

最高の仲間に出逢ってしまったからだよね☆.。・゜☆

みんな本当にありがとう♪♪


たっくんと2階からみんなを眺めてる時

たっくんが言ったんだぁ。

「なんか船の中みたいだね♪」って。

本当にそう感じたの。

そこにいるひとりひとりが力を合わせて進んでいる船みたいだったんだぁ☆

そんなあたたかい船の船長たっくん。

みんながキラキラつながる場所をいつもありがとう☆.。・゜☆

コドナだったから、今回踊れたんだって心から思います。

あの船に一緒に乗っていたすべての人へ

幸せな時間を

あたたかい笑顔を

本当に本当にありがとう☆.。・゜☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踊れたよ | トップ | おはよう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL